SSブログ

見本誌が届きました!『罪な輪郭』 [商業誌情報]

rinkaku.jpg

2月28日(木)発売の新刊『罪な輪郭』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございます。

発売が予定より遅くなりましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

今回、罪シリーズも十周年! ということで、スペシャルエディションとなっています。

なんと。


陸裕先生が24ページも漫画を描き下ろしてくださいました!! 超感激!!
めちゃめちゃ面白い&素敵&しんみりじんわりv ですので是非是非、ご覧くださいませ。

内容は今回、今までシリーズに登場したキャラが再登場し、シリーズの『輪郭』を語るような中編となっています。
十周年記念のこの本が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

尚、コミコミスタジオ様でご購入になるとイラストカードがついてくるとのことです。

発売記念フェアのお知らせ

また、ネット書店様でのサイン本販売も予定していますので宜しかったらどうぞご利用くださいね。
詳細は確定後すぐメルマガとTwitterとこちらのinfoでお知らせさせていただきますので、今暫くお待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。