SSブログ

猫耳探偵と助手 (キャラ文庫) [商業誌情報]

猫耳探偵と助手 (キャラ文庫)猫耳探偵と助手 (キャラ文庫)
(2013/03/27)
愁堂 れな

商品詳細を見る


Amazonさんに書影が出ていました。
笠井あゆみ先生のイラストが超絶に素敵ですv

また、コミコミスタジオ様でご購入になると、イラストカードがついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

この話、できれば続編を書きたいなと思っていますので、応援宜しくお願いしますー!
nice!(0)  コメント(0) 

メールフォーム [お知らせ]

使えないよ、と何度かご指摘いただいていたものの原因がわからなかったのですが、無事使えるようになりました。
よろしかったら←のメールフォームをお使いくださいね。

原因はNGワードに、「@」を入れていたためでした……すみません(汗)。
いっとき、スパムで「ここにメールしてね(はーと)」というのが多かったので入れたようです。
それがご記入いただくメールアドレスの部分でひっかかってしまったみたい。
前は禁止ワードの対象が本文だけだったような気がするんですが……(汗)。
他のNGワードはスパム防止用にしか入れていませんので、普通に日本語でご入力いただけると大丈夫かと思います。

普通にメールで送ってくださっても全然OKです。
ご感想など、お聞かせいただけるとうれしいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(1) 

見本誌が届きました!『黄昏のスナイパー 慰めの代償』 [商業誌情報]

tasogare.jpeg

『黄昏のスナイパー 慰めの代償』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)

3月15日発売の新刊の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

JKシリーズも皆様のおかげで4冊目を迎えることができました。
いつも応援、本当にどうもありがとうございます!
今回は麻生さんが大活躍? していますのでどうぞお楽しみにv

また、コミコミスタジオ様でご購入になると、奈良先生の表紙イラストのイラストカード(タイトルなどが乗っていないもの)がついてくるとのことです。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

四冊目のスナイパーが皆様に少しでも楽しんで頂けるといいなとお祈りしています!

そしてルチル文庫様で企画してくださった十周年記念小冊子の発送が終了しているようです。
3月18日になってもとどかないよ? という方がいらっしゃいましたら、ルチル文庫様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
詳細は こちら をご覧くださいませ。
こんな可愛い小冊子を作っていただけて嬉しいです。
皆様に少しでも楽しんでいただけていますように(祈)。

syosasshi10.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。