SSブログ

重版のお知らせ [商業誌情報]

『たくらみの罠』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
ご購入くださいました皆様、どうもありがとうございました!
この機会に未読の方にはお手に取っていただけると嬉しいです。
7月5日頃にはもう書店様に並ぶと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

キャラ文庫バースデーフェア2013 [お知らせ]

詳細はこちらをご覧くださいませ。

書店様配布の小冊子に参加させていただいています。
猫耳探偵と法医学者のコラボっぽいショートを書き下ろしました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、フェアに際し『法医学者と刑事の相性』(イラスト:高階佑先生)に重版をかけていただきました。
ご購入くださいました皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。
未読の方はこの機会にお手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

ルチル文庫8周年フェア [お知らせ]

詳細はこちらをご覧くださいませ。

書店様配布のSSカードと、毎年恒例の超豪華全員サービス小冊子に参加させていただいています。
SSカードにはたくらみシリーズのショートを書き下ろしました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました(その2) [商業誌情報]

ouji2.jpg

20日発売の新刊です。
『王子様はSPがお好き』(イラスト:明神翼先生/白泉社花丸文庫様)

金髪碧眼の王子様とSPの恋のお話です。
ロマンティックな雰囲気目指して頑張りました。
ちょっと二時間サスペンス風でもあるかも?

明神翼先生のイラストが超絶に素敵ですv是非是非、ご覧くださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

wanamihon.jpg

17日発売予定の新刊『たくらみの罠』の見本誌が届きました!
今回も角田緑先生が超素敵に仕上げてくださっています。
口絵もモノクロも、そしておまけ漫画も素敵ですよ~v 
早く皆さんにお見せしたいです!

皆様の応援のおかげで、たくらみシリーズも第二部を迎えることができました。
リクエストくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

今回第二部始動ということで、新キャラも出てきます。
皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。

また、以前自主制作の小冊子(ノベルズ発売時、お手紙をくださった皆様にお送りしたもの)を読みたいというリクエストが多かったので、今回それと、完売した同人誌のショートを併録させていただくこととなりました。
当時ご入手くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。

『美しき獸の休息』は、実は罪シリーズの『罪な告白』のショートと陸裕先生のコミックとリンクしています。
よかったらチェックしてみてくださいね。

皆様のおかげで再開できましたたくらみシリーズ。
第二部も少しでも楽しんでいただけるといいなと切に祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。