SSブログ

『エリート』発売になります [商業誌情報]


エリート (幻冬舎ルチル文庫)エリート (幻冬舎ルチル文庫)
(2013/08/19)
愁堂 れな

商品詳細を見る


8月19日発売予定 幻冬舎ルチル文庫様
イラスト:緒田涼歌先生

2004年1月アイノベルズ発行のノベルズの文庫化です。
書き下ろしはありませんが、ノベルズ発売当時、出版社様のHPに掲載されたショートが併録されています。

緒田涼風先生の超素敵イラスト共々、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

この作品は2002年12月24日(クリスマスイブ)から、アイノベルズ様のサイトで連載が始まったWEB小説でした。
皆様からのリクエストのおかげで一年後にノベルズとして発行していただくことができた、思い出深い作品です。

リーマンモのの常として、時代がもう違ってる!!ということもあり、作中年月は執筆当時の十年前となっています。
時代も変わってるけど、パソコンも変わってて、当時は席を外しスクリーンセーバーになってても、パスワードでロックされてなかったのですが(弊社は、かも)、そのネタが作中に出てきます。
今はすぐ、パスワードでロックされてしまいますよね。

著者校正のために読み返し、本当に懐かしさに浸ったのですが、既読のかたにも未読のかたにも、少しでも楽しんでいただけましたらこれほど嬉しいことはありません。
今の私なら多分、当て馬とくっつけただろうなーと思ったのですが(笑)、皆様がどう思われたか教えていただけると嬉しいです。

尚、中央書店コミコミスタジオ様でご購入になると、緒田先生の表紙イラストを用いた美麗イラストカードがおまけでついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

皆様のご感想、心よりお待ち申し上げます。
8月頭に出た『虞美人荘物語~美男子だらけの下宿人~』(イラスト:穂波ゆきね先生/講談社X文庫ホワイトハート様)もどうぞ宜しくお願い致します。


虞美人荘物語 ~美男子だらけの下宿人~ (講談社X文庫 しJ- 3)虞美人荘物語 ~美男子だらけの下宿人~ (講談社X文庫 しJ- 3)
(2013/08/02)
愁堂 れな

商品詳細を見る

nice!(0)  コメント(0) 

『虞美人荘物語~美男子だらけの下宿人~ [商業誌情報]


虞美人荘物語 ~美男子だらけの下宿人~ (講談社X文庫 しJ- 3)虞美人荘物語 ~美男子だらけの下宿人~ (講談社X文庫 しJ- 3)
(2013/08/02)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:穂波ゆきね先生/講談社ホワイトハート文庫様

明日発売です。
穂波先生のイラストがめちゃめちゃ素敵ですので、よろしかったらどうぞお手に取って見てくださいね。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。