SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もがんばりますので宜しくお願い申し上げます!

年賀状、無事に元旦についたようでほっとしています。
編集部にお手紙を出したのに届かないよーという方がいらっしゃいましたら、コメントにてお知らせください。
(非公開を選べます)

私の年末年始は通常どおりで。
30日から母と都内ホテルでお泊まり。
31日には年末のお買い物でお母さんに親孝行。
ずっと欲しいといっていた時計とバッグを買ってあげました。
気に入ったのがあってよかった。

31日夜は例年どおり私の我が儘を通してもらい、ルームサービス頼みつつの紅白(ママごめん)。
今年はイマイチだわーとか始まる前には言ってたのに、がっつり見て感動しました。
さぶちゃーん! かむばーっく!
そのあとはやはり私の我が儘で、ジャニーズカウントダウン。
でも今年は出演者が少なくて残念。
KAT-TUNは歌だけだったし……コメントも欲しかったよね。
紅白組も出なくて残念でしたね。

部屋が東向きだったので、母とがんばって起きて初日の出を見ました。
そのあとまた寝るという年始早々のぐーたらぶり(笑)。
ホテルの朝食でおせちっぽいものが食べられてよかったです。

帰宅後は近所の神社に初詣にいき、早速仕事に戻りました。
夜は格付け見て、相棒スペシャル見て、というやはり例年通り。

2日は朝から箱根駅伝、というのも例年通りです。

今年は9連休なのですが、今後のスケジュールを思うとこのお休み中にがっつりお仕事する必要があるため、例年通りのどこにもでかけないお正月となりました。
今年も『人に迷惑をかけない』をモットーに、がんばってお仕事していきたいです。

メルマガで、今年出るシリーズについてはお話ししましたが
今年もたくさん本を発行していただける予定です。
皆様に少しでも気に入っていただける作品目指しがんばりますので
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
(写真はホテルから見た初日の出です)

hinode.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。