SSブログ

『罪な友愛』発売です! [商業誌情報]

yuai.jpeg

『罪な友愛』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)

本日発売になりました。
少しお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

罪シリーズ第15弾。久々の新作(長編)です。

陸裕先生のイラストもおまけ漫画もめちゃめちゃ素敵なので
是非是非、ご覧くださいませ。

よろしかったらご感想をお聞かせくださいね。
心よりお待ちしていますv
nice!(0)  コメント(0) 

新刊『月夜の晩には気をつけろ』発売です [商業誌情報]


月夜の晩には気をつけろ (キャラ文庫 し)月夜の晩には気をつけろ (キャラ文庫 し)
(2014/02/27)
愁堂れな

商品詳細を見る


キャラ文庫様より明日発売になります。
イラストは兼守美行先生。めちゃめちゃスタイリッシュで素敵ですv

昭和の漫画オタクの刑事×謎の怪盗?美青年。

とても楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

コミコミスタジオ様と芳林堂書店様でご購入になると、美麗表紙イラストのイラストカードがついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

重版のお知らせ [商業誌情報]


罪なくちづけ (幻冬舎ルチル文庫)罪なくちづけ (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/07/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


このたびルチル文庫様の『罪なくちづけ』に重版をかけていただけることになりました。
ご購入くださいました皆様、どうもありがとうございました。
未読の方はこの機会に是非、お手にとってみてくださいね。

記念すべきデビュー作なのでとても嬉しいです。
アイノベルズのときから通算して何刷になるのかな。
たくさんの皆様にお手にとっていただけている幸せをしみじみと噛みしめてます。
本当に皆様、どうもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(1) 

『罪な友愛』 [商業誌情報]

陸裕先生の美麗表紙がルチル様のサイトにupされていました!
是非是非、ご覧くださいませ!

こちら

尚、ルチル文庫様の他の2月刊は17日(月)発売ですが、『罪な友愛』の発売日は2月28日となります。
大変申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちいただきたく、お願い申し上げます。

久々にシリーズ新作(長編)です。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

チョコ等ありがとうございました! [日常]

出版社様より、バレンタインのプレゼントを転送していただきました。
本当にどうもありがとうございます!
執筆のおともにさせていただきますね。
私なんかにほんと、申し訳ないです(汗)。
転送くださった担当様方も、本当にどうもありがとうございました!

バレンタインのおかえし、昔は結構モノで返ってくることが多かった気がするんですが、最近はお菓子に戻りましたね。
って私のまわりだけかな(笑)。
てか、今からホワイトデーの話をすることもないですよね(笑)。

去年だったかな? 一昨年だったかな? ルチルさんの○周年記念全サ小冊子に、長瀬とごろちゃんのバレンタインネタを書きました。
覚えてる方はいらっしゃるかな。

ルチルさんの全サの小冊子はたいていコラボにしています。
8周年もコラボです。どうぞお楽しみにv
nice!(0)  コメント(0) 

『罪な友愛』発売日変更のお知らせ [お知らせ]

大変申し訳ありません。
2月17日にルチル文庫様より発売予定でした『罪な友愛』ですが、諸般の事情により発売日が2月28日に変更となりました。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
もう少しだけお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
本当に申し訳ありません……。
nice!(0)  コメント(0) 

罪シリーズと淫らシリーズの発行順 [お知らせ]

罪シリーズは日記に書いたのですが、その際、淫らシリーズも、というご希望があったので、両方お知らせさせていただきますね。

【罪シリーズ】
01罪なくちづけ(サイト掲載作『見果てぬ夢』
02罪な約束
03罪な悪戯
04罪な宿命
05罪な復讐
06罪な告白(シリーズ5周年記念本)
07罪な愛情
08罪な回想(かつてサイトに掲載されていた作品の再録。時系列的には「くちづけ」のあと)
09罪な後悔
10罪な執着(サイト掲載作の再録。時系列的には「回想」のあとくらい)
11罪な沈黙
12罪な裏切り
13罪な片恋
14罪な輪郭(シリーズ10周年記念本)
15罪な友愛(今月発売予定)

【淫らシリーズ】
01淫らな罠に堕とされて(上条×神津)
02淫らなキスに乱されて(龍門×中津)
03淫らな身体に酔わされて(高円寺×太郎)
04恋は淫らにしどけなく(龍門×中津)
05愛は淫らな夜に咲く(上条×神津)
06心は淫らな闇に舞う(高円寺×太郎)
07淫らな関係
08淫らな爪痕(龍門×中津)
09淫らな背徳(高円寺×太郎)
10淫らな囁き(上条×神津)

2015年には11冊目が刊行される予定です。
罪シリーズも淫らシリーズもこんなに沢山出していただけるのも本当にいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
どちらもライフワーク的な作品にすることができるよう、頑張りますので今後ともどうぞ、応援宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。