SSブログ

9月です! [商業誌情報]

2014年もあっという間に2/3が終わってしまいましたね。
信じられないくらいに早い!

というわけで?8月は一冊も本が出ませんでしたが、9月は3冊も出ます。
あ、あと、アンソロも出ます。なぜに重なる(汗)?すみません、私の計画性がないためです(汗)。

10月は多分、1冊も出ません。11月は微妙。11月か12月に多分、1冊か2冊、文庫が出ます。
本当にバランス悪くてすみません(汗)。

9月はシリーズものが2冊、新作が1冊出ることになりました。

9月17日発売予定
『たくらみの嘘』
(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)
たくらみシリーズ第六弾。第二部の2作目です。
角田先生の表紙、今回もめちゃめちゃ素敵ですよー!! 早く皆さんにお見せしたいです。

9月25日発売予定
『新宿退屈男・秘匿の恋情』
(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
『ラブコレ 10周年記念本』
退屈男シリーズ、スピンオフを含めて9冊目です。
今回はO次郎が活躍してますよv
奈良先生のイラスト、めちゃめちゃ楽しみですねv
今回はラブコレもあるので、ラフを拝見できますよv
ラブコレには本篇のその後、みたいなお話を書きました。こちらもどうぞお楽しみにv

9月27日発売予定
『吸血鬼はあいにくの不在』
(イラスト:雪路凹子先生/徳間キャラ文庫様)
書き下ろしの新作です。以前ツイッターで「ヴァンパイア探偵とか書きたいな」と言っていたのがこんなに早く形になりました。
昭和の探偵小説を目指してみました。雪路先生のイラストが耽美で本当に素敵ですよ!どうぞお楽しみにv

9月19日発売 エロとじ淫
小説b-Boy掲載のCiel先生にイラストを描いていただいたショートがアンソロになりました。
お読みになられていない皆様は是非v Ciel先生が5人も素敵な男子を描いてくださってますv

ラブコレもいれると5つも出るんですね(汗)。
8月、著者校正が大変だったわけだー(汗)。

どのお話も本当に楽しみながら書かせていただきましたので、どれか1つでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

ノベルティは、『たくらみ』がコミコミさんでイラストカードがつく予定です。
『吸血鬼~』は一部書店様用にショートを書きました。
詳細決まりましたら、infoかメルマガでお知らせ致しますね。

今年も残すところあと4ヶ月。執筆スケジュールはぎっしりですけど、皆様に少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、がんばりますv
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。