SSブログ

チョコレートありがとうございました! [その他]

バレンタインのチョコレートを各社さんより転送していただきました。
私なんかにほんと、ありがとうございます(汗)!
とても嬉しいです。原稿のおともにさせていただきますね。
転送くださいました各社担当様もありがとうございました。

何かお礼を……と思ったのですが、書き下ろすことが今ちょっとできない状態で(汗)
以前、同人誌として出したショートを「続きを読む」の下に置いていきますね。
ちょっと気が早いホワイトデーです(笑)。

本当に皆様、どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

『小鳥の巣には謎がある』 [商業誌情報]


小鳥の巣には謎がある (幻冬舎ルチル文庫)小鳥の巣には謎がある (幻冬舎ルチル文庫)
(2015/02/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:高星麻子先生/幻冬舎ルチル文庫様

2月17日発売予定です。
amazonさんで書影があがっていました。
高星先生のイラストがめちゃめちゃ麗しいです!!
是非ご覧くださいね。

タイトルを見て「もしかして?」と思われた方もいらっしゃるかな(笑)。
全寮制の学園ものとみせかけての……というお話となりました。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。