SSブログ

宝塚雪組公演 [趣味など]

ルパン三世、観てきました。
VISAカード貸切公演。なんと一番前!
VISAカードさん、ありがとう!

ルパン2回目なんですが、前見たときもなんて面白いんだ!と感動したのですが、二回目は更に面白かった!!
すごい泣いちゃいました(照)。そしてすごい笑いました。
VISAって何回言ってただろう(笑)。
もう一回行きたいなー。ちょっと無理かなー。

Blu-ray、買いましたよ!
早く届くといいな。

ともみんは今日で見納め。
今日もとても素敵でした。ショーの最後で個人的にうるうるきてしまった。
チギちゃん、ルパンもショーも本当によかった!最後の挨拶も大好きv
たくさん元気をいただきました。
雪組のみなさん、ありがとうございました!

そうそう、一緒に行った友達が大好きなジェンヌからウインクされてました。いーなー!
めっちゃ羨ましかったです(笑)。
nice!(0) 

妹が [日常]

名古屋から妹が久々上京。
お土産で貰った御福のどら焼き、美味しかったです。
久しぶりに沢山話せて楽しかった!


nice!(0) 

『あの頃、僕らは三人でいた』(新刊)書影が出てました&infoと日記を一緒にしました [商業誌情報]


あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)
(2015/03/27)
愁堂れな

商品詳細を見る


27日発売の新刊『あの頃、僕らは三人でいた』の書影がamazonさんで出ていました!
yoco先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!!
是非是非、ご覧くださいね。
私にしては珍しいセンシティブ?な心情をメインにした作品となってます(多分)。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

また、infoと日記を一緒にすることにしました。
こちらに趣味の日記も書いていこうと思います。スマホからも操作できることがわかったので(遅)ちょくちょく更新していきたいなと思ってます。
nice!(0) 

スマホから初投稿 [日常]

簡単です。写真のアップロードも簡単。
これからスマホから更新していきたいと思います。

写真はこの間行ったムラで食べたレビューランチ。
黒豹さんが特徴?です(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

発売日変更のお知らせ [商業誌情報]

3月16日発売で予告が出ていた『罪な抱擁』(幻冬舎ルチル文庫様)ですが、諸般の事情により発売日が変更となりました。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

発売日が決定致しましたらすぐ、このinfoやTwitter、メルマガなどでお知らせさせていただきます。
申し訳ありませんが今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。