SSブログ

地震、大丈夫でしたか(汗)? [その他]

皆様がご無事でありますように(祈)。

今回、揺れましたね。びっくりしました。
ちょうどお風呂で頭を洗っているときに揺れたので、どうしようと焦りました。
取りあえずシャンプー流そうと思うけど、揺れが長くて、下向くのが怖かったです。
お風呂のお湯もものすごい大波状態で。あんな光景、初めて見ました(汗)。

幸い、本棚や棚から物が落ちることもなくすみました。
久々の大きな地震……いや、数日前もありましたね。
あのときも会社のフロア中で緊急地震速報が鳴り響いて、怖かったのでした。

これ以上、地震ないといいですよね(汗)。
被害があまりありませんように。皆様のご無事をお祈りしています。
nice!(0) 

お引っ越ししました [お知らせ]

家の、ではなくこのinfo&Diaryを。
FC2ブログさんにずっとお世話になっていたのですが、書影の画像を簡単に貼れていたマイショップ機能がなくなってしまったので、以前から使っていたso-netに変えようかなと思ったのでした。

使い勝手が悪かったらまた、お引っ越しするかも……
でも、ボタン一つ(ほぼ)で簡単にお引っ越しできるなんて、便利だなと思いました。
2006年からデータがあったけど、確か最初はライブドアさんのブログを使っていたような(その後FC2さんにお引っ越しした)。
かれこれ10年近く前なのか、とちょっとしみじみしてしまいましたよ(笑)。

というわけで、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。