SSブログ

『乗るのはどっちだ』表紙画像をご覧頂けます [商業誌情報]

今月15日発売予定の新刊『乗るのはどっちだ』(イラスト:麻々原絵里依先生/幻冬舎ルチル文庫様)の書影が、幻冬舎コミックス様のHPに掲載されていました。

こちら


かっこいーーー!!
麻々原先生のイラストがめちゃめちゃかっこいいです。
是非是非、ご覧くださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
nice!(1) 

私も買いそう(笑) [日常]

これから新しい原稿に入るのですが、そのための何かを検索してたとき、偶然いきあたった「カフェオレ・ライター」の記事。
マルコさんのブログです。ご存じのかたも多いんじゃないかな。
毎度楽しませてもらってますが、この記事は今回初めて拝読しました。

笑ったーーー。

笑い過ぎて今や、自分が何を検索しようとしたのかさっぱり覚えていません(笑)。
タキC、最後はどうなるのと続きが気になって気になって、最後まで一気読みでした。
この貯金箱、売ってたことすら知らなかった。当時、知ってたら買ったかってことはともかく(笑)、今となっては残り4人のイケメンのダメンズぶりも是非体験してみたくなりました。

まだAmazonで買えるし、ぽちっちゃおうかな。でも5万貯められる気がしない上に、すぐ置き手紙されそうだな(笑)
2008年発売。もう7年も前なんですね。月日の流れは早い。
そして時間の流れも早い(笑)。読みふけってるうちにもうこんな時間になってしまった!
全仏見なきゃ。
じゃなく、これからお仕事頑張りますv
今度の本は帯がもしかして特殊かもしれません。と最後に「カフェオレ~」に戻ってみました(笑)。

nice!(1) 

終わった [日常]

原稿が一本書き上がりました。
続いて6月締め切り分の原稿に入ります。

会社員生活が長いせいか、納期には結構敏感なほうかも。
最悪でもプラマイ5日で提出しているパターンが多いです。
誰かに迷惑をかけるというシチュエーションが自分にとってつらいから、という、ある意味利己的な理由からなんですが。

今年も月1で締め切りがくるので、守っていきたいと思います。
今後も誰にも迷惑かけずにすみますように(祈)。
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。