SSブログ

デビューのきっかけ [日常]

はなんですか、というメールを頂いたのですが、私はネットスカウトでした。
小説を書いたことなどなかったのに、妹からPCをもらったことをきっかけに、某小説の二次に目覚め、書いているうちにオリジナルも書きたくなって『シャインズ』というオリジナルBLのサイトを立ち上げた半年後に出版社様から声をかけていただいたのでした。
超ラッキー。
時代だな、と思います。今ならデビューできなかったんじゃないかな、というくらい当時の私の作品は拙いです(汗)。
それから早12年。あのときお声をかけてくださった出版社様は倒産されましたが、シリーズ(罪シリーズとunisonシリーズ)はルチル様で続けていくことができています。
それって凄いことですよね。当時応援してくださった皆様にも、そして今、応援してくださっている皆様にも、感謝してもしきれない思いを抱いています。
これからも、読んでくださる皆様に少しでも楽しんでいただけるような作品を目指し、書いていきたいです。
不束者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

父の日 [日常]

ですね。

父が亡くなってからは父の日はスルーとなりました。
シェイバーとか結構あげていたので、量販店のシェイバーコーナーで父の日フェアとかやってると、思い出してしんみりしてしまいます。
もっともっと親孝行したかったと亡くなったときに思いました。

就職したこと、デビューしたこと、花嫁姿を見せられたこと、は親孝行になったかな?
(そのあと帳消しにもなったけど・笑)
アラブものを書くとき色々話を聞いたこともいい思い出です(よく出張にいっていたので)。
今は天国で幸せに暮らしていると信じてます。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。