SSブログ

圭、残念ー [日常]

テレビつけた途端、棄権の報告が。
残念。でも全米もあるもんね。
無理は禁物ですよね。

また8月に応援したいと思います。
ウインブルドンでは誰を応援しようかな。マレー?
nice!(0) 

7月ですね [日常]

2015年がもう半分終わっちゃいましたよ! どうしましょう。
会社は四半期決算です。私が入社した頃は決算なんて年に2回しかなかったのにーって年がばれますね(笑)。
さて、7月は多分、発刊はないはずです。
一部で情報がupされていた『cool~美しき淫獣~』(文庫化)ですが、諸般の事情により、発行は来年になりました。
正確な時期が決まりましたらすぐ、お知らせさせていただきますね。

6月に書いていた原稿は個人的にとても楽しいものでした。
こちらも告知できるときがきましたらすぐ、お知らせ致しますね。

昨日は誘われて『鷹の祭典』にいってきました。今年のカラーは黄色。ユニフォームやフラッグをもらって応援したのですが、とても楽しかったです。
勝ったらフミヤが歌う、という都市伝説?があったのですが、やっぱり伝説でした(笑)。
帰宅したら錦織圭さんの試合をやってて、寝落ちしつつ(ドームでかなり飲んだので・照)切れ切れに観てました。
勝ってよかった!
次も楽しみですね。足大丈夫かな。

というわけで(よくわからないまとめに)。
7月もお仕事頑張ります。7月に書くのはシリーズものです。
楽しみ!
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。