SSブログ

ライムライト [日常]

先週、シアタークリエで観てきました。
石丸さんの舞台。
もうボロ泣き。石丸さん、凄くよかったです。
お芝居も歌も。やっぱりテレビもいいけど、舞台でもっと石丸さんが見たいなと思いました。
保坂さんと石丸さん、なんて劇団四季!
吉野さんも大好きだし、キャスト様がみなさん、とてもはまっててよかったです。
百の資格を持つ女の弟さんもとてもよかった。
アドリブ、毎日楽しそう~v

いい舞台を観るとお仕事面でも活力になります。
今月来月とエリザと宝塚の予定が入ってるので、そちらもほんと、楽しみですv
nice!(0) 

ウインブルドン面白い! [日常]

今週は夜、予定が入っていることが多く、週末の今日は疲労もたまってるかんじ。

お出かけだけならともかく、帰宅すると深夜から佳境に入るあの番組が、私の体力を奪っている(笑)。
そう、ウインブルドン2015!

見始めるともう、とまらないー。昨日の男子準決勝、すごかったよねー!
特にフェデラーとマレーの試合にはもう、目が釘付けでした。
どちらも好きなので、どっちも応援してたんですが、今回のフェデラーはやっぱり凄く強い気がする。
圧巻の試合でした。めっちゃ面白かった!!
今日のジョコビッチとの決勝戦も楽しみです。これも深夜零時から(笑)。
それまで体力温存……ではなく、お仕事頑張ります!

そうそう、『嗜好と文化2015』で、湊かなえ先生が、執筆中はずっとガムを噛んでいる、と仰っていたので、私も真似して噛んでみました。
どうだろう。進みはいいかな。なんか口に集中力がもっていかれちゃう気がしないでもないんですが、慣れるとぐんと進むかな?
各先生がたの執筆スタイルのお話とか、とても面白かったです。

というわけで私もガムを噛みつつ、仕事前には甘い物をひとつ食べつつ(大沢先生)、午前零時までお仕事頑張りますv
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。