SSブログ

ひさびさのんびり [日常]

7月中にやらねばならない仕事が昨日終わったので、週末までひさびさにのんびり過ごせそうです。
まずは録画したままになってる番組でも観ようかな、と、wowowでこの間やった宝塚雪組のShall we dance を観ました。
壮さんもチギちゃんもうつくしーv あゆちゃんかわいいー。ともみん、面白すぎ(笑)。
しかしwowowはなんて画像が綺麗なんだ!
スカステの画像がDVD並なのはやっぱり大人の事情でしょうか。
今度から大劇場公演は全部BDになるというので、それはいいんだけど、東京公演の楽とかはやっぱりハイビジョンで放映してほしいなー。
てか東京公演版も発売すればいいのになー。

その昔(すみません、すっごい昔です)『真紅なる海に祈りを』という公演があったのですが、これはムラより断然東京がよくなっていたというのに、映像が残ってないんですよね。
東京のまさえちゃんが観たいよう~。

その流れで。
前に録画してた懐かしい『ナルシスノワール』をまた観たんだけど、ウナモールのシーン、再演してくれないかなー。大好き。

……と、年齢がバレる話をひとしきりしたあたりで、次の次のプロットを考えることといたします。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。