SSブログ

東京湾大華火 [日常]

今年で一旦おしまいだったんですね。
去年、そういう噂が流れて、残念だなと思っていたら今年もやっていたので、油断してました。
ラストならちゃんと最後まで観ればよかったなー。

うちのマンションの屋上から、小さく見えるのです。
会社からも見えるかな?
一度、先輩のツテで屋形船で東京湾から見上げたことがあったんですが、あのときが一番近くで見られました。上から火薬が降ってきてちょっと怖いくらいだったけど凄く綺麗だった!

ホテルから観たこともありました。三井アーバンだったかな? 
翌年からはもう、前に大きな建物が建つので難しくなる、とのことだったけど、その次の年も花火プランがあったような(笑)。
ちょっと遠いけど、とても綺麗に見えた上に、お値段もそんなに高くなかった。
コンラッドとか花火プラン、すごい高いですもんね(汗)。

マンションの屋上からは本当に遠いのですが、今回ラストということなら観ておいてよかったです。
オリンピックの選手村の工事に入るから一旦終了ということで、オリンピック後は未定だそうです。
復活するといいですよね。

DSC00610 (1).JPG

トリミングしたらなんかぼけてしまった(笑)
そういやunisonでもネタにしたことがありました。
来年からもう観られないのねー
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。