SSブログ

『薔薇十字叢書 天邪鬼の輩』書店様特典につきまして [商業誌情報]


薔薇十字叢書 天邪鬼の輩 (富士見L文庫)

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩 (富士見L文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: 文庫



今日メールをいただいたのですが、三省堂書店様の店舗によっては予約じゃないとカードがつかないとのこと。
申し訳ありません。連休明けに担当様に連絡をとりまして、状況を把握致しますね。

現状、確実なのは、
コミコミスタジオ様では、ご購入になると、ショート掲載のペーパープレゼント。
こちらには木場修が出てくるショートを書かせていただきました。

三洋堂書店様
遠田志帆先生の美麗イラストカードプレゼント(裏面にSSあり)

三省堂書店様 遠田先生の美麗イラストの裏面にショートを書いたカードをプレゼント(予約のみの配布有り)

ということになっっているようです。
今回、初めて書かせていただいたレーベル様ゆえ、把握が追いつかず申し訳ありません(汗)。
重ねてお詫び申し上げます。

実情がわかりました時点でまた、このブログやツイッター、メルマガでお知らせ申し上げますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

来年からはBLと一般、共に書かせていただく予定となっております。
BLも大好きですので、求められるかぎりは書かせていただきたいと思っています。
一般も今後、書かせていただきたいです。
どちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

宝塚雪組公演『星逢一夜/ラ・エスメラルダ』 [趣味など]

VISA貸切で観てきました。
今回も泣いたーー(泣)!
お芝居終わったあと、放心しちゃうくらいの泣きっぷりでした。前回も泣いたんだけど、今回、お話がわかってるから、もう最初の踊りのシーンで泣いちゃう。
本当に素晴らしい作品です。絶対BD買おう~。
チギさま、だいもん様、ゆうみ様、みんな素晴らしすぎるよう(泣)。

ショーのラ・エスメラルダは泣き疲れた心を元気にしてくれる、とても楽しいショーです。
「あなたの写真を裏返し~♪」これなんだっけ? と考え、あ、ジュリーだ! と思い出しました。
他にもザ・ピーナッツとか、テンプターズとか、親世代に嬉しい選曲でした。
雪組は本当にスターさんぞろいで、もう眼福眼福また眼福!の連続でした。
なんで「ラ」が別出し?なんだろうとおもったら、「情熱の花」のところで「もしかしてこれ?」と思ったり(笑)。

最後のチギ様のご挨拶も、本当に楽しかったです!
とおりいっぺんではないチギ様の挨拶、大好き。
千秋楽、いきたかったなー。そして「絆!絆!」をやりたかった。
英真ちゃんとも一緒にやりたかったなー。

そのあと友達と二人でガード下に新しくできたお店で飲んできました。
吉祥寺の鳥良の支店らしい。美味しかったですv

さて、一日(というか半日)遊んだので残りの二日はお仕事頑張ります!
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。