SSブログ

【お詫び】『薔薇十字叢書 天邪鬼の輩』書店様特典につきまして [お知らせ]

本日出版社様より連絡をいただき、下記判明致しましたのでお知らせ申し上げます。

イラストカードの裏面にSSを掲載していただいた書店様特典は、『三省堂書店』様ではなく『三洋堂書店』様で配布してくださるとのことです。
『三省堂書店』様での配布はございません。

三省堂書店様、お問い合わせくださった読者様、そして三洋堂書店様には、出版社様の確認ミスにより大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

経緯を説明させていただきます。
当初、SSカードは『三洋堂書店』様の特典だというご連絡を担当様よりいただいていたのですが、送られてきたゲラ(著者校正原稿)に『三省堂書店』様のお名前が印刷されていたので、
「三洋堂様ではなく三省堂様の特典なのですね?」と担当様に確認しましたところ、「そうだ」というお返事がありましたため、ツイッターや本ブログで告知させていただきました。
本日夕方に『三洋堂書店』様が正しく『三省堂書店』様は誤りだったというご連絡が担当様から入りましたため、こうして告知させていただいております。

重ねまして、この度は三省堂書店様、三洋堂書店様、そして読者様にご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。