SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日常]

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も、皆様に少しでも楽しんでいただける作品を目指し、頑張って書いていきたいと思っていますので、不束者ではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
昨年は合計10冊の本を発行していただきました。
5年ぶりの淫らシリーズ新作や、200冊目となった罪シリーズ新刊と、自分にとっては本当に思い入れの深い作品を発行していただけた年でした。
また、尊敬する京極夏彦先生のシェアワールド小説『天邪鬼の輩』を書くことができたことも、とても感慨深かったです。
多くの本を出していただくことができましたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます!
今年は1月には『たくらみシリーズ』新刊、第二部完結編『たくらみの愛』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)が中旬に、また、リブレ様からの新刊『肉食富豪』(イラスト:周防佑未先生)がやはり中旬に発売になる予定です。
2月はスナイパー(JK)シリーズ(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)も発売になります。
unisonシリーズの続きも、そして自分的に初めての試み?の本も発売になる予定ですので、どうぞお楽しみに!
今年もたくさんの本を書かせていただく予定となっています。どの作品も書くのが本当に楽しみなのですが、皆様にもどうか少しでも楽しんでいただけるといいなと祈っています。
皆様にとって、2016年が素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りしています!

(今年も出版社様宛にお手紙をくださいました皆様に年賀状を出させていただきました。
元旦につかなかったらすみません(汗)。)

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。