SSブログ

『真昼のスナイパー』書店様特典のお知らせ [商業誌情報]

幻冬舎コミックス様のサイトにupされていましたが、『真昼のスナイパー 長いお別れ』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)の初演様特典があるとのことです。
中央書店コミコミスタジオ様で御購入になると、奈良先生のスタイリッシュで素敵な表紙イラストをカードにしたものがついてきます。
メルマガにも書きましたが、色々探してみてくださいませv
よろしかったらどうぞご利用くださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0) 

バレンタインのチョコ、ありがとうございました! [その他]

編集部様より、バレンタインのチョコを転送いただきました。
私なんかにほんと、申し訳ないです(汗)。
恐縮しつつも、とても嬉しかったです。
皆様、本当にどうもありがとうございます!
原稿のおともにさせていただきますね。
お送りくださいました担当様もありがとうございました。

バレンタインなので何かショートでも、と思ったのですが、ちょっとその時間がなく(汗)。もう何回目だよ! という罪シリーズのバレンタインショート(以前サイトに掲載していたものです)を「続きを読む」の下に置かせていただきますね。
多分お読みになられたかたのほうが多いかも(汗)。
よろしかったらどうぞご覧くださいませ。

私のバレンタインは会社で同じ課の後輩ちゃんたちと義理チョコを配ったくらいでした。あ、自分用にもそのとき買ったんですが、自分用に買ったのが一番高かったです(笑)。

続きを読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。