SSブログ

『ハイブリッド』発売です! [商業誌情報]


ハイブリッド: ~愛と正義と極道と~ (キャラ文庫)

ハイブリッド: ~愛と正義と極道と~ (キャラ文庫)

  • 作者: 愁堂れな
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: 文庫



既に入荷されている書店様もあるようですが、全国的には4月27日発売です。
『ハイブリッド 愛と正義と極道と』
イラスト:水名瀬雅良先生/徳間キャラ文庫様。

帯の台詞は本文内にはありません(笑)。誰が考えたんだろう?
迫力満点のヤクザの若頭(でもゲラ)×超絶美形の弁護士(でも雑な性格)という二人の、二時間サスペンスチックなラブストーリーです。
水名瀬先生のイラストがとても素敵です。どうぞお楽しみにv
書店様ごとの特典につきましては前回日記をご覧くださいませ。

とても楽しみながら書いた本作が、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!


nice!(0) 

4/27発売 キャラ文庫様新刊 特典につきまして [商業誌情報]


ハイブリッド: ~愛と正義と極道と~ (キャラ文庫)

ハイブリッド: ~愛と正義と極道と~ (キャラ文庫)

  • 作者: 愁堂れな
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: 文庫



既に書影が出ていました。
4月27日にキャラ文庫様より新刊が発売になります。
『ハイブリッド 愛と正義と極道と』
イラストは水名瀬雅良先生です。
(めちゃめちゃ素敵です!)

ヤクザ×美形弁護士 の二時間サスペンス調のラブストーリーとなりました。
書店様特典は以下の通りです。

【中央書店コミコミスタジオ様】
・番外編書き下ろしSSペーパー(共通)+限定カバーイラストカード

【ホーリンラブブックス様】
・番外編書き下ろしSSペーパー(共通)+限定カバーイラストブロマイド

また、次の書店様で、番外編書き下ろしSSペーパー(共通)をつけていただけるそうです。
【文教堂チェーン様の一部店舗】
【丸善・ジュンク堂書店様の一部店舗】
【アニメガ様】【清風堂様】【喜久屋書店様 漫画館 京都店様】
【書泉グランデ様】【書泉ブックタワー様】
【くまざわ書店様の一部店舗】【星野書店様】
【谷島屋 高松店様・曲金店様・新流通店様・富士宮店様】
【ヒバリヤ書店コミックランド店様】
【とらのあな様 秋葉原ほかB店様】【良文堂書店 松戸店様】

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
また発売日近くなりましたら、あらすじなどお知らせさせていただきます。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

nice!(0) 

電子書籍販売がはじまっています(ラブキスボーイズ/幻冬舎コミックス様) [商業誌情報]

デビュー前にサイトで掲載していた作品が、幻冬舎コミックス様の電子レーベル『ラブキスボーイズ』から電子書籍として販売されています。

『この世の果て』『未必の恋』

Kindle様 他、各電子書籍レーベル様で『愁堂れな』で検索してみてくださいね。
お値段は216円とお手頃価格です。

ちなみにKindle様では こちら になります。

*本文にイラストは入っていません。

『この世の果て』『未必の恋』ともにハッピーエンドではないのでご注意ください。

『未必の恋』は、私が小説を書こうと思って初めて書いた短編です。
処女作、というのでしょうか。自分で言うと照れますね。
そして懐かしすぎる(笑)。
タイトルを気に入って、その後、二次サイトのサイト名にもしてました。
(ちなみにもう一つのサイト名は『月下繚乱』でした。なんかこっちも恥ずかしいか・笑)

『この世の果て』
こちらもハッピーエンドではありません。

どちらも兄弟ものですが、作品同士、リンクしたり続き物だったりするわけではありません。

拙い作品の上、今の私とはちょっと雰囲気違うかとも思いますが、十数年前はこういう作品を好んで書いていたんだなーと温かい目で見ていただけると幸いです。

ページ数が文庫よりも少ないのでお求めやすい価格となっています。
よろしかったらどうぞ、お手にとって……いや、取れないか。ええと、DLなさってみてくださいね。

ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

懐かしい作品が、皆様に少しでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

心よりお見舞い申し上げます [その他]

熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震も続いているとのことですが、どうかどうかお気をつけて。
皆様のご無事をお祈りしています。
一日も早く余震が収まり、復興が進みますことをお祈り申し上げます。
nice!(0) 

講談社X文庫ホワイトハートSSフェア [お知らせ]

全国アニメイト各店舗様で、掲記フェアが開催中とのことです。
私も『虞美人草物語』のショートを書かせていただきました。

(ゲットのお知らせをくださいましたU様、本当にありがとうございます!)

よろしかったらどうぞ皆さまもゲットなさってくださいね。

詳細は こちら をご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

書影が出てました! [商業誌情報]


ダークナイト  刹那の衝動 (幻冬舎ルチル文庫)

ダークナイト 刹那の衝動 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: 文庫



Amazon様でもう書影が出ていました。
『ダークナイト 刹那の衝動』(イラスト:円陣闇丸先生/幻冬舎ルチル文庫様)
4月15日発売予定です。

円陣先生のイラストがもう、本当に素敵です!!
ラフや完成稿を担当様からお送りいただくたびに「生まれてきてよかった」(byアンドレ)と毎度思っていました。
早く皆さまにもご覧頂きたいです。

内容はいつもより少しダーク目な二時間サスペンス調のお話となっています。
書店様特典など、決まりましたらすぐにお知らせさせていただきますね。
(書き下ろしショートはありません)

皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています!
nice!(0) 

COOLの電子配信が始まりました。 [商業誌情報]

kindleで配信がはじまりました。
こちらの『限定おまけ』はノベルズ発売時に書店様で配布してくださったペーパーです。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
他の電子書籍でも同じおまけがつくのかな?ちょっと確認しますね。


nice!(0) 

4月は文庫が2冊発売になります [商業誌情報]

本日から新年度ですね。
私も入社○年目になりました(いえないくらいの年数です・笑)。
新生活が始まるみなさん、頑張ってください!
昨日までと同じ環境の皆さん、お互い頑張りましょうねv

さて、4月は文庫が2冊出る予定です。

4月15日発売予定
『ダークナイト 刹那の衝動』
(イラスト:円陣闇丸先生/幻冬舎ルチル文庫様)
いつもより少しダーク目の、2時間サスペンス調のお話です。
過去のトラウマの原因となった『先輩』との再会もの。刑事×刑事です。
円陣先生のイラストがもうもう!! どうしましょう! というくらい、本当に素敵です!!
早く皆さんにもご覧頂きたいです。
どうぞお楽しみにv

4月27日発売予定
『ハイブリッド 愛と正義と極道と』
(イラスト:水名瀬雅良先生 徳間キャラ文庫様)
ヤクザの若頭×美貌の弁護士。
こちらも2時間サスペンスチックなお話です。
「美貌の弁護士」といいつつ、性格はめっちゃがさつです。
水名瀬先生のイラスト、いつもどおり、とてもとても素敵ですよv
こちらもどうぞお楽しみにv

どちらの本も皆様に少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。