SSブログ

電子書籍販売がはじまっています(ラブキスボーイズ/幻冬舎コミックス様) [商業誌情報]

デビュー前にサイトで掲載していた作品が、幻冬舎コミックス様の電子レーベル『ラブキスボーイズ』から電子書籍として販売されています。

『この世の果て』『未必の恋』

Kindle様 他、各電子書籍レーベル様で『愁堂れな』で検索してみてくださいね。
お値段は216円とお手頃価格です。

ちなみにKindle様では こちら になります。

*本文にイラストは入っていません。

『この世の果て』『未必の恋』ともにハッピーエンドではないのでご注意ください。

『未必の恋』は、私が小説を書こうと思って初めて書いた短編です。
処女作、というのでしょうか。自分で言うと照れますね。
そして懐かしすぎる(笑)。
タイトルを気に入って、その後、二次サイトのサイト名にもしてました。
(ちなみにもう一つのサイト名は『月下繚乱』でした。なんかこっちも恥ずかしいか・笑)

『この世の果て』
こちらもハッピーエンドではありません。

どちらも兄弟ものですが、作品同士、リンクしたり続き物だったりするわけではありません。

拙い作品の上、今の私とはちょっと雰囲気違うかとも思いますが、十数年前はこういう作品を好んで書いていたんだなーと温かい目で見ていただけると幸いです。

ページ数が文庫よりも少ないのでお求めやすい価格となっています。
よろしかったらどうぞ、お手にとって……いや、取れないか。ええと、DLなさってみてくださいね。

ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

懐かしい作品が、皆様に少しでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。