SSブログ

ルチル文庫11周年フェアの件 [お知らせ]

SSカードの配布ですが、既に各書店様ではじまっているとのことです。
私は花嫁シリーズのショートを書かせていただきました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、全員サービスの小冊子ですが、11周年の分はこれから書く予定です。
この作品の番外編が読みたい、など、リクエストがありましたらどうぞお寄せくださいませ。

『花嫁シリーズ』は夏に新刊が出ますので、どうぞお楽しみにv
7月には新作『ロマンスの帝王』(イラスト:石田要先生)も発売になります。
石田先生のイラストがもう、めちゃめちゃ素敵ですよv
そちらもどうぞお楽しみにv
nice!(0) 

十輝いりす様、ご卒業おめでとうございます [趣味など]

昨日はまさこさまの卒業の日でした。
友達が友会でチケットあててくれたおかげで、さよなら公演を観ることができました。
別のお友達がまさこさまの会に入っていたおかげで、フェアウェルにも出ることができました。
袴姿のまさこさん、本当に凛々しく、素敵でした。
フェアウェル、初めて出たけど、ずっとステージに見入ってしまった。
まさこさまのお人柄ゆえか、涙、涙というよりは優しい笑顔に溢れた、素敵なパーティでした。

星組にいらして、ショーの場面で恋に落ちたまさこさま。
一緒に観ていた友達は「人が恋に落ちる瞬間をはじめて見た」と思ったとか(ハチクロか)
お茶会にいきたい!と切実に思ったのはロミジュリの大公でした。
ツイッターで呟いたらお声をかけていただけて(M様本当にありがとうございます!!)
それからはお茶会に参加し、まさこさまのほんわかした、でも本当に楽しい(まさこさまは本当に頭いいと思う)お話を聞くことができるように。
卒業の発表は会社の後輩ちゃんが教えてくれたのでしたが、まさか、と呆然としてしまったことを思い出します。
TAKE FIVEの腕まくり、本当にかっこよかった。
「オスカル」「アンドレ」「フェルゼン」「アントワネット」「衛兵隊」は本当に楽しかった。
まさこさま、たくさんの幸せを本当にありがとうございました。
まさこさまと出会えて本当に幸せでした。
これから先、まさこさまがどんな選択をされるか、わかりませんが、ずっとずっと忘れません(コールじゃないですが)。
ちょー運良くお茶会で撮っていただけた2ショのお写真は宝物です。
これからのまさこさまの人生が幸せいっぱい、楽しさいっぱいになりますよう心よりお祈りしています。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。