SSブログ

10月6日(日)J・GARDENのお知らせ(追記) [同人誌・イベント情報]

いよいよ来週に迫りましたJ・GARDEN。池袋最後の開催とのことで、8年ぶりに参加させていただくことになりました。
無事、新刊もできたようです(当日私も手に取るのでちゃんとできているかまだわからないんだけど・汗)。
よかったら是非、お手に取ってみてくださいね。

スペース番号:へ05b(Cホールです)
サークル名:『シャインズ』

当日は新刊のみ販売します。(既刊本はありません)
★新刊
『LOVE COLLECTION Returns』 52P 500円
内容:『罪シリーズ』『たくらみシリーズ』『淫らシリーズ』の短編集です。

8年前の私の同人誌をご存じなかたにはお馴染みの、字だけの地味な表紙です(笑)。

当日は絶対余ると思われる数を搬入しているので、ゆっくりいらしてくださって大丈夫です。
余った分を通販に回す予定です。委託先は決まり次第、またメルマガやTwitterでお知らせさせていただきますね。

何せ8年ぶりの参加なので、私も友達(8年前まで手伝ってくれていた学生時代からの友達)も結構ドキドキしてます。会場に台車はあるだろうか、とか戸惑いMAXですが、当日はご迷惑をおかけしないよう頑張ります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

★追記
サンプルupしました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11738664

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。