SSブログ

J・GARDEN ありがとうございました [同人誌・イベント情報]

昨日のJ・GARDENでスペースまで足をお運びくださいました皆様、新刊をお手に取ってくださり本当にありがとうございます。
また、お手紙や差し入れもありがとうございました。
お手紙、とても嬉しく拝読させていただきました。大感激です。
差し入れもほんと、すみません(汗)。どうもありがとうございます。
ちょう久々の参加だったため、色々不備もあったかと思います。
温かく受け入れてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
懐かしいお顔も拝見できて、とても嬉しかったです。

8年ぶりの同人誌、夢繋がりのお話となりましたがいかがでしたでしょうか。
ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

今回の同人誌ですが、コミコミスタジオ様(メロンブックス様)に委託させていただけることとなりました。
販売開始されたらまたお知らせさせていただきますね。

また機会がありましたらイベントにも参加させていただきたいです。
皆様とお会いできる貴重な機会なので……。
たくさんの皆様にお声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。