SSブログ
前の10件 | -

ブログ変更しました [お知らせ]

スマートフォン版の広告をどうやっても非表示にできなかったため(有料プランでも……)ブログを引っ越すことに致しました。
(管理画面の広告も消すことができない仕様とのことで、記事を書いているときにどうにも気になってしまうため引っ越しを決意しました)

あたらしいブログは こちら になります。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

J・GARDEN同人誌/通販が始まりました。 [同人誌・イベント情報]

コミコミスタジオ様で予約が始まっています。

こちら

本日配送しましたので、近々、販売開始となるのではと思います。
よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

コミコミ様、メロンブックス様の早急なご対応には感謝しかありません。

8年ぶりの(いい加減しつこいか・笑)同人誌が皆様に楽しんでいただけますよう、心よりお祈りしています!

J・GARDEN ありがとうございました [同人誌・イベント情報]

昨日のJ・GARDENでスペースまで足をお運びくださいました皆様、新刊をお手に取ってくださり本当にありがとうございます。
また、お手紙や差し入れもありがとうございました。
お手紙、とても嬉しく拝読させていただきました。大感激です。
差し入れもほんと、すみません(汗)。どうもありがとうございます。
ちょう久々の参加だったため、色々不備もあったかと思います。
温かく受け入れてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
懐かしいお顔も拝見できて、とても嬉しかったです。

8年ぶりの同人誌、夢繋がりのお話となりましたがいかがでしたでしょうか。
ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

今回の同人誌ですが、コミコミスタジオ様(メロンブックス様)に委託させていただけることとなりました。
販売開始されたらまたお知らせさせていただきますね。

また機会がありましたらイベントにも参加させていただきたいです。
皆様とお会いできる貴重な機会なので……。
たくさんの皆様にお声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/6(日) J・GARDEN [同人誌・イベント情報]

スペース番号:へ05b(Cホールです)
サークル名:『シャインズ』

当日は新刊のみ販売します。(既刊本はありません)
★新刊
『LOVE COLLECTION Returns』 52P 500円
内容:『罪シリーズ』『たくらみシリーズ』『淫らシリーズ』の短編集です。

pixivにサンプルをupしています。
(『罪シリーズ』『たくらみシリーズ』『淫らシリーズ』それぞれ少しずつですが)
よかったらご覧くださいね。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11738664

当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます!

10月6日(日)J・GARDENのお知らせ(追記) [同人誌・イベント情報]

いよいよ来週に迫りましたJ・GARDEN。池袋最後の開催とのことで、8年ぶりに参加させていただくことになりました。
無事、新刊もできたようです(当日私も手に取るのでちゃんとできているかまだわからないんだけど・汗)。
よかったら是非、お手に取ってみてくださいね。

スペース番号:へ05b(Cホールです)
サークル名:『シャインズ』

当日は新刊のみ販売します。(既刊本はありません)
★新刊
『LOVE COLLECTION Returns』 52P 500円
内容:『罪シリーズ』『たくらみシリーズ』『淫らシリーズ』の短編集です。

8年前の私の同人誌をご存じなかたにはお馴染みの、字だけの地味な表紙です(笑)。

当日は絶対余ると思われる数を搬入しているので、ゆっくりいらしてくださって大丈夫です。
余った分を通販に回す予定です。委託先は決まり次第、またメルマガやTwitterでお知らせさせていただきますね。

何せ8年ぶりの参加なので、私も友達(8年前まで手伝ってくれていた学生時代からの友達)も結構ドキドキしてます。会場に台車はあるだろうか、とか戸惑いMAXですが、当日はご迷惑をおかけしないよう頑張ります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

★追記
サンプルupしました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11738664

新刊『シークレットガーデン 記憶の箱庭』発売です! [商業誌情報]

シークレットガーデン 記憶の箱庭 (幻冬舎ルチル文庫)

シークレットガーデン 記憶の箱庭 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 文庫


早いところだと書店様に並び始めるかな?

9月19日に幻冬舎ルチル文庫様より新刊が発売になります。
『シークレットガーデン 記憶の箱庭』(イラスト:蓮川愛先生)
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat6/rb/604882.html
試し読みはこちらから
https://r.binb.jp/epm/e1_121806_09092019194606/

書き下ろしの新作です。美形祭! というお話となりました(笑)
蓮川先生がタイプの違う4人の美形を描いてくださっています。超眼福ですよー!どうぞお楽しみに!!

表4あらすじを転記しますね。
『警視庁捜査一課配属となった初日、森野雅人は"医務室の姫"と呼ばれるワイルドな容貌の医師・姫川雄高の治療を受けた後、捜査会議へ。セーラー服を着せられた少年の遺体の現場写真を見た雅人は意識を失う。医務室で目覚めた雅人は捜査会議へ戻り、過去の自分の事件を告げる。そして姫川と共にかつての事件を知る親友・本条を訪ねた雅人は!?』

美形その1は医師の姫川(攻)、その2は過去アリの主人公、雅人(受)、美形その3は姫川の友人かつ雅人の先輩刑事の鵠沼、その4は雅人の友人、医師の本条です。
プロローグとエピローグありの、久々の二時間サスペンスチックなお話となりました。
とても楽しみながら書いたので、皆さんにも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきますので、よろしかったらご利用くださいね。

https://comicomi-studio.com/goods/detail/116124

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

9月の新刊 [商業誌情報]

9月は文庫が一冊でる予定です。

9月19日発売予定
シークレット・ガーデン 記憶の箱庭
イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様

書き下ろしの新作です。ミステリーチックなお話となりました。
蓮川先生のイラストが超超素敵なのでどうぞお楽しみに!
美形祭りですよーvv

美麗表紙がupされたらまたお知らせさせていただきますね。
書店様特典は、コミコミスタジオ様。
コミコミ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
よかったらどうかご利用くださいね。

宜しくお願い申し上げます!



『帝王の奴隷と天使』 [お知らせ]


【電子オリジナル】帝王の奴隷と天使 (集英社コバルト文庫)

【電子オリジナル】帝王の奴隷と天使 (集英社コバルト文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: Kindle版



担当様より、『帝王の奴隷と天使』(表紙:笠井あゆみ先生/eコバルト文庫様)が好調だというご連絡をいただきました。
ご購入くださった皆様、どうもありがとうございます!

電子での書き下ろしは初めてだっただけにドキドキだったので、とても嬉しかったです。
未読のかたはよかったらどうぞDLなさってくださいね。
自分的にとても好きなお話しです。

こちら

で試し読みなどご覧いただけます。

また、7月26日発売の「クッキー」様で、『キャスター探偵』の後編がご覧いただけます。
是非、ご覧くださいませ!
ご感想をお寄せいただけると嬉しいです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

7月の新刊(18日発売です!) [お知らせ]

7月18日、幻冬舎ルチル文庫様より新刊が発売になります。

狂おしきたくらみ』(イラスト:角田緑先生)

表紙画像がupされていたのでお知らせさせていただきますね。
角田先生の描いてくださった櫻内と高沢、めっちゃ素敵ですよね!!

また今回もコミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
櫻内視点(珍しいですよね・笑)で書かせていただきました。
よかったらどうかゲットなさってくださいね。

6月の新刊も宜しくお願い致します。
帝王の奴隷と天使』(表紙イラスト:笠井あゆみ先生)

恋するハムレット』(イラスト:駒城ミチヲ先生/幻冬舎ルチル文庫様)
こちらもコミコミスタジオ様でご購入になると小冊子がついてきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

6月発売の新刊その2 [お知らせ]

6月28日にeコバルト文庫様(電子)より書き下ろしの新作が発売となります。

帝王の奴隷と天使
表紙イラストは笠井あゆみ先生です。めっちゃ素敵です!! 
是非ご覧下さいませ。

表紙.jpg

また 試し読み も始まっていました。結構長くお読みになれますので是非のぞいてみてくださいませ。

eコバルト文庫様がBLの書き下ろしもはじめられるとのことで、今回書かせていただきました。
はじめての電子書き下ろしとなります。
以前、発行していただいたコバルト作品(BL)も電子化していただいていますので、よかったらこの機会にお読みになってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。