SSブログ

たくらみシリーズ 重版のお知らせ [お知らせ]

このたびたくらみシリーズの既刊に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆さまのおかげです。
どうもありがとうございます!

『たくらみは美しき獣の腕で』
『たくらみは傷つきし獣の胸で』
『たくらみはやるせなき獣の心に』
『たくらみは終わりなき獣の愛で』
『たくらみの罠』

で、お気づきの誤植などがありましたらお手数ながらお知らせいただきたく、宜しくお願い申し上げます。
ツイッターのDMかメール(rena.shuhdoh★nifty.com  ★→@)でお知らせいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この機会に未読の皆様にはお手に取って頂けると嬉しいです。

たくらみシリーズの新作は12月に発売になる予定ですので、どうぞお楽しみに。
いつもシリーズを応援してくださり、本当にありがとうございます!
nice!(0) 

メルマガ配信につきましてのご連絡 [お知らせ]

メルモ様がサービス終了とのことで、まぐまぐ!様に配信元を変更致しました。

ご登録は こちら になります。


また、私のメルマガを登録した際、自動的にまぐまぐ!様のオフィシャルメルマガにも登録されるとのことです。
登録完了メール内に、まぐまぐ!オフィシャルメルマガの解除URLが記載されていますので、ご不要の場合、そちらから解除手続をお願い致します。
(URLをクリックするだけです)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

メルマガ配信サービス変更のお知らせ [お知らせ]

今までメルマガの配信サービスを利用していたメルモ様が、サービスを終了するとのことで、新しく「まぐまぐ」様でお世話になることになりました。

無事に申請が承認されましたので、お知らせ申し上げます。

ご登録は こちら より、規約をご一読いただいた上でメールアドレスをご登録ください。

皆様のご登録、お待ちしています!
これから早速配信しますね。




nice!(0) 

ルチル文庫11周年フェアの件 [お知らせ]

SSカードの配布ですが、既に各書店様ではじまっているとのことです。
私は花嫁シリーズのショートを書かせていただきました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、全員サービスの小冊子ですが、11周年の分はこれから書く予定です。
この作品の番外編が読みたい、など、リクエストがありましたらどうぞお寄せくださいませ。

『花嫁シリーズ』は夏に新刊が出ますので、どうぞお楽しみにv
7月には新作『ロマンスの帝王』(イラスト:石田要先生)も発売になります。
石田先生のイラストがもう、めちゃめちゃ素敵ですよv
そちらもどうぞお楽しみにv
nice!(0) 

ルチルレーベル様20周年・ルチル文庫様11周年フェアのご案内 [お知らせ]

詳細は こちら をご覧ください。

いつも応援してくださる皆様のおかげで、今年も参加させていただけることになりました。
どうもありがとうございます!

いつもの小冊子(私は7月刊のラインナップに入る予定です)と、6月中旬より特定書店様にて配布されるSSカードと、今回は両方、書かせていただくことになりました。

カードは花嫁シリーズです。
夏頃、スピンオフが出ますのでそちらもよろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
SSカードの配布時期が決まりましたらまたご案内させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

講談社X文庫ホワイトハートSSフェア [お知らせ]

全国アニメイト各店舗様で、掲記フェアが開催中とのことです。
私も『虞美人草物語』のショートを書かせていただきました。

(ゲットのお知らせをくださいましたU様、本当にありがとうございます!)

よろしかったらどうぞ皆さまもゲットなさってくださいね。

詳細は こちら をご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

ラブキスボーイズ [お知らせ]

幻冬舎コミックス様の電子専用レーベル『ラブキスボーイズ』様で、4月に拙作も配信いただく予定です。

デビュー前にサイトに掲載していた作品を配信していただくのですが、あまりの拙さに頑張って改稿をしています(汗)。
でも凄く懐かしい!
処女作(大人になってからの・笑)もラインナップに入ってますので、どうぞお楽しみに(笑)。

私が『シャインズ』というオリジナル小説のサイトをやりはじめたのは2001年12月で十年以上昔のことになります。
あの頃にはまさか自分がデビューできるなんて考えてもいませんでした。
2002年のデビュー以降、こうして未だに書き続けていられるのも応援してくださる皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。

デビュー前の懐かしい作品が、どうか少しでも皆様に楽しんでいただけますよう、お祈りしています。
詳細が決まりましたらまた、お知らせさせていただきますね。
nice!(0) 

ラブキスボーイズ(幻冬舎コミックス様電子オリジナルレーベル)のお知らせ [お知らせ]

幻冬舎コミックス様のサイトに予告がupされていましたので、こちらでもお知らせです。

今度、『ラブキスボーイズ』という電子オンリーレーベルが発足になるとのことです。
私は4月に商業誌未発表作品を配信していただく予定となっています。

詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。
2月16日配信開始だそうです。2月、3月、そして4月も(私以外)豪華ラインナップですよv
どうぞお楽しみにv
nice!(0) 

『肉食富豪』発売です/インタビューにお答えしました [お知らせ]


肉食富豪 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

肉食富豪 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2016/01/19
  • メディア: 新書



早いところではもう、書店様に並んでいるとのこと。よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしのペーパーがついてきますのでよかったらどうぞご利用くださいませ。

また、本書に関するインタビューにお答えしました。

ちるちる様のサイト 

こちらもよろしかったらどうぞご覧くださいね。
周防佑未先生の超色っぽいイラスト共々、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

nice!(0) 

ルチル様全サ、締め切りはお休み明け(1/12)です [お知らせ]

image-20160109162105.png

ルチル文庫様での60冊、トータル200冊記念の全員サービス小冊子(文庫化されていないショート+書き下ろしショート(拙作)と陸裕先生の描き下ろし漫画)のお申し込み締め切りはお休み明けの1月12日(火)消印有効となっています。
よろしかったらどうぞお申し込みくださいね。
心よりお待ち申し上げます!



nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。