SSブログ
ご質問へのお答え ブログトップ
- | 次の10件

ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

冬コミ新刊同人誌『連鎖反応』(遠野春日先生、榎田尤利先生との合同誌/イラスト:宮本佳野先生)、コミコミさんで品切れなのですが、というお問い合わせをいただいたのですが、今は購入できるようです。
ときどき品切れになってもまた復活するようですので、日を変えてチェックいただけますでしょうか。
お手数おかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
こちらの本は、3月のJ☆Gardenでも販売します。(スペースがとれていれば、なんですが(汗))

さて、昨日は黒豚しゃぶしゃぶを食べました。お、美味しい!
去年食べたのは、豆乳でしゃぶしゃぶするもので、これも美味しかったのですが、昨日のはしゃぶしゃぶしたあとそばつゆにつけて食べるタイプで、これもまたとても美味しかったです。
豚しゃぶ、くせになりそう、と思いました。

『花嫁は二人いる』ドラマCD『罪な宿命』のご感想、本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しく拝読させていただいています。皆様の温かなお言葉を心の支えに、今日もお仕事頑張ります!

花嫁は二人いる 花嫁は二人いる
愁堂 れな (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

nice!(0)  コメント(4) 

ご質問へのお答え(同人誌について)です。 [ご質問へのお答え]

お問い合わせいただきました同人誌についてのお答えです。
Q1 同人誌発行リストはありますか?

A1 取り急ぎ作ってみました。不完全な表ですみません(汗)。
   こちらになります。(新刊情報のページから飛べます)
   多分、漏れはないと思うのですが、お気づきの方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

Q2 同人誌の既刊の入手方法は? 通販は受け付けていますか?

A2 申し訳ありません。通販は中央書店コミコミ様でのみ代行いただいています。
既刊につきましてはまた、コミコミさんと相談させていただきたいと思っていますので、今暫くお待ちいただけますでしょうか。
また、今のところ在庫がありますのが、
『罪シリーズ mini book①②』
『淫らシリーズ yellow card version』
『悲恋の夏』
『love collection vol.2』
のみとなっています。

Q3 同人誌の再版はしないのですか?
A3 申し訳ありません。考えてはいるのですが、作業ができないのが現状です。今暫くお待ちいただけると幸いです。

同人誌につきましては、なかなか皆様のご要望におこたえすることができず、大変申し訳ありません。
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(2) 

ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

先ほどご質問をいただいたので、お答えさせていただきます。

Q unisonが商業誌になるというのは本当ですか?

A 本当です。来年発行予定です。詳細決まりましたらすぐメルマガかこのブログでお知らせさせていただきますね。

先ほどラフが届いてめちゃめちゃ感動しています!どうもありがとうございます~v
お休みの日だというのにお送りくださいました担当様もどうもありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

メルマガ配信しました [ご質問へのお答え]

今日、メルマガ配信しました。
いつもお返事、ありがとうございます! 返信にお名前を書くか迷ってらっしゃるというお返事をいただいたのですが、よかったら是非、お名前教えてくださいね(勿論HN可です)。
皆様からのお言葉、とても嬉しく拝読しています。
これからもよかったらどうぞ、じゃんじゃんお返事くださいねv
nice!(0)  コメント(0) 

皆様からのご質問 [ご質問へのお答え]

皆様よりいただいたご質問に少しずつ答えさせていただきますね。

Q 続編が決まっているものはありますか
A 『罪』『淫ら』『たくらみ』は決まっています。
  他にもし続編をご希望される本がありましたら、出版社様宛にリクエストいただけると嬉しいです。

『花嫁は二度さらわれる』の続編は出ますか?
A 私も是非書かせていただきたいと思っていますので、よろしかったら出版社様宛にリクエストくださいませ。

Q イラストの先生はどうやって決まるのですか?
A 担当様がご提案くださった先生の中から選ばせていただくことが多いです。

Q 特殊職業ものを書くときに気をつけていることはなんですか?
A あまりうそっぽくならないように、を目指しているのですが、ちゃんとできているといいなと思っています(汗)。

Q ちゃんと寝ていますか?
A はい、寝てます。大丈夫ですよ~v

Q 同人誌『軽井沢へ行こう!』『together』『友愛』は再版しますか?
A 遅くなっていてすみません(汗)。再版させていただく予定です。
  本のカタチを考えているのですが、皆様のご希望によってはDL販売もありかな、と少し考えています。

Q 今後、ドラマCDになる作品はありますか?
  ○○はドラマCDになりますか?
A もうすぐ皆様にお知らせできると思いますので、少しだけお待ちいただけますでしょうか。申し訳ありません。
  またお問い合わせの多い『たくらみ~』『灼熱の恋に身悶えて』は今のところCD化のお話をいただいていませんので、よろしかったら出版社様や、各CD制作会社様にリクエストいただけると嬉しいです。

今回はこのくらいで。
また後日、お答えさせていただきますね。

来週くらいから少し涼しくなるといわれていますが、ほんとにそうなるといいですね。
皆様もどうぞ夏ばてなどなさいませんように、ご自愛くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

抽選させていただきました&ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

『情熱の花は愛に濡れて』小冊子プレゼントアンケートへのご回答、本当にどうもありがとうございました。
先ほど抽選させていただき、3名様にメールさせていただきました。
折り返しご住所などをお知らせいただけると嬉しいです。
たくさんのご回答、本当にどうもありがとうございました!
アンケートの内容やメッセージを本当に嬉しく拝読させていただきました。
また何か機会がありましたら、このようなプレゼント企画をやりたいなと思っています。
(50冊記念の抽選はもうちょっとだけお待ちくださいね(汗)。すみません…)

久々にご質問へのお答えです。

Q1 関西のイベントに参加の予定はありますか?
A1 ごめんなさい、今のところ予定はありません。
   イベント参加は(受かれば)夏冬のコミケとJ☆Gardenを予定しています。

Q2 『花嫁は二度さらわれる』の続きを書く予定はありますか?
A2 私も続きを書きたいなと思っていますので、よろしかったら出版社様にリクエストいただけると嬉しいです。

Q3 『花嫁は二度さらわれる』のドラマCDの予定はありますか?
A3 私もなるといいなと思ってますので(こればっかですみません(笑))よろしかったら出版社様(リーフ様)や、各CD制作会社様にリクエストいただけると嬉しいです。

Q4 『せつない奴が多すぎる』の続きを書く予定はありますか?
A4 時期は未定なのですが、予定させていただいています。詳細決まりましたらまたご連絡させていただきますね。

Q5 いつもどんなときに話を思いつくのですか?
A5 歩いているときが多いです。忘れないようにメモするのが結構大変です(笑)。

Q6 書くのに得意な職種とかありますか?
A6 得意かはわからないのですが、秘書ものとかは体験を少しいかせるかなと思いつつ書いてます。…ほんのごく一部ですが(汗)。

Q7 罪シリーズ『サンクス本』の申し込みはもうできませんか?
A7 ご要望が多いので、期間を設けて再度お申し込みをお受けしたいなと思っています。また決まりましたらサイトでお知らせさせていただきますね。

Q8 『身代わりの愛のとりこ』にあとがきはないのですか?
A8 ごめんなさい。今回あとがきはありません。その分本文をお楽しみいただけると嬉しいです。

またご質問には答えさせていただきますね。

*今気づいたのですが(をい)、このブログ、管理者(私)のみに閲覧可能なコメントができるようです。
よろしかったらご活用くださいね。
nice!(0)  コメント(4) 
- | 次の10件 ご質問へのお答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。