SSブログ

エリザベート [趣味など]

今回、お仕事の合間を縫って結局3回観に行きました。
山口さんトート2回、武田君トート1回。ルドルフは常に浦井君で(笑)。あ、フランツも3回とも鈴木さんでした。
やっぱりエリザはいいなあv
私は『二隻のボート』のシーンが一番好きで、観るたびに泣いてしまいます。
あとは『闇が広がる』。ルドルフの高い声(「がまーん、できなーい」とか「王座~」とか)に心臓鷲掴みにされます(笑)。
あとは言わずもがなのキスシーンでしょうか(笑)。
前回、山口さんの楽を観にいったのですが、「闇が広がる」の歌のあと、お芝居ができないくらいに拍手喝采で、すごく興奮しました。
「最後のダンス」もすごい拍手だった。そういうときの山口さんの「どんなもんだい」というようなお顔が私は大好きですv
来年はイチロさんがお休みとのことなのですが、またこのキャストで観たいなあ。
エリザを○○さんがやるという噂は本当なのかな? それもまた観てみたいです。

プライベート日記にも書いたのですが、今日はとてもじんわりと嬉しいことがありました。
じんわりした温かい気持ちのまま、この土日、スパートかけてお仕事頑張ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やすこ

TITLE: 私も祐一郎さん大好きです♪
SECRET: 1
PASS: a59871e2027e97cdde7cbd2582f044fb
愁堂先生

初めまして。先生の罪シリーズが大好きでいつも楽しみにしています。
他の作品も好きで必ず購入させていただいていますが、前回は特に【愛しの蓮川愛様のイラスト】でしたので、2冊購入しました。
愁堂先生も山口さん好きなのですか?私も好きで5/28エリザの千秋楽、見に行きました。
カーテンコールで祐一郎さんが♪一路ま・・・きーー。内野・・聖陽ーーー。幸せになっれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。♪
と、れーーをながーく言ったので拍手喝采でした♪
あの、ファントムの【決して許しはしないぞーーーー】の【ぞーーー】と同じくらいに凄かったです。

罪シリーズ次回作、発売を期待しています。応援していますので、頑張ってください。
by やすこ (2006-06-06 23:37) 

リカ

TITLE: 実際にやってみると
SECRET: 1
PASS: eb4bbbaef3d4f89cebdd0dda6cc1b9e7
私もエリザベート大好きです。

実は先日縁あって高校の部活(コーラス部)の後輩たちが立ち上げたOGミュージカル「エリザベート」の公演に参加してから「エリザベート」が好きになたんですが、
1996年に一路さんが出演された宝塚のビデオ(女子高だったので参考資料は宝塚)しか見てないので、一度山口さんの歌も聞いてみたいです。

舞台に立って演じたり歌ったりして
「エリザベート」の作品としての完成度の高さに気づかされ、この作品を日本に持ち込んだ宝塚はエライ!と思いました。
実際、出演者側になってみるとこれが又大変で・・・私の担当はゾフィにくっついてる官僚やらカフェの客、黒天使とか細かい役だったんですがそれでもプレッシャーはすごくて・・3.4キロくらいやせてしまいました。(今は絶賛リバウンド中ですが・・・)
今度ミュージカル見るときは気持ちが違ってくると思いますね~~。
いやホント舞台に出だけでもすごい、尊敬しちゃいます。
でも大変だったけど「ビジュアル系バンドのボーカルみたいだ」と言われた舞台メイクの写真はいい記念になりました(笑)
by リカ (2006-06-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。