SSブログ

宝塚大運動会……じゃなく(笑) [日常]

スマスマ大運動会、面白かったー!
宝塚大運動会をオマージュしたからジェンヌのOGが出てたのかな?ってくらい、既視感ありまくりでしたよね。
テル、えりたん、らんとむさん、という一〇〇周年トップの皆さんを拝見できて嬉しかった!
みんな綺麗ーvv 
まこつばさんやタータンさんも素敵でしたね。
SMAPのみんなも本気になってて、やっぱり運動会はガチ勝負が楽しいなあとものすごーく楽しく観てました。
あー、宝塚の運動会の録画、見直したくなった!
一〇〇周年のDVDってもう出てるんだっけ? 買わねば。

そういやこの間スカステでシメさんのディナーショーやってて、全然おかわりないーーと感動してました。
舞台ではエリザのコンサートとかで拝見してたんだけど、映像で結構アップになってもほんとにおかわりない!
素敵だったーv
ネッシーシメマリコ時代(峰ちゃんネッシーシメ時代も)の舞台をまた観たいなー。
録画してあるナルシスノアールまた見返そうかな。

……あれ。
スマスマ大運動会の感想を書こうとしたはずがいつの間にか宝塚話題に(笑)。
ともあれ、楽しいひとときでした。
さて仕事に戻らねば! 頑張りますv
nice!(0) 

メルマガのお返事について [お知らせ]

現在、メルマガ内に「お返事はこちら」と設定しているアドレスからのメールが、届かないという現象が起こってます。
ご指摘を受け、自分でも確かめてみたのですが、やはり届きませんでした。どうしてだ(汗)。

明日、その旨メルマガでお知らせする予定ですが、次からまた自分のメルアドrena.shuhdoh☆nifty.com(☆→@)をメルマガ本文内に入れようと思います。

今日のメルマガにお返事くださった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(汗)。
重ねてお詫び申し上げます。
よかったら上記アドレスに再度お送りくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

桜! [日常]



昨日まで全然だったのに、今朝起きたら一気に咲いてました。
週末見頃なのかな?
まだ五分咲きくらい?なので満開になるのが楽しみですv
nice!(0) 

『あの頃、僕らは三人でいた』(新刊)発売です! [商業誌情報]


あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)あの頃、僕らは三人でいた (キャラ文庫)
(2015/03/27)
愁堂れな

商品詳細を見る


イラスト:yoco先生/徳間キャラ文庫様

新刊が発売になりました!
yoco先生のイラストがもう! カラーも2枚の口絵もモノクロも! イラストにドラマがあるという感じで、とても素敵です。
是非是非、ご覧くださいね。

私にしては珍しい? 事件もなにも起こらない、センシティブな心情メインのお話となりました。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

デート [趣味など]

昨日の最終回、面白かったですねー!
途中、もらい泣きしちゃいました。
最後の桜のシーンも素敵でしたよね。

このクールも面白いドラマがたくさんあってよかった。
次のクールはどうだろう?

さて、最近私、ここ何年もやってなかった自炊をしています。
奇跡だ(笑)。
自炊といっても、「それは料理ではない」と言われそうなレベルですが(笑)。
なぜかウチにあったヘルシオ(レンジとしてしか使ってなかった。しかも温めのみで・笑)大活躍です。
大活躍ってほど活躍させてないけど(まだ三日くらい)。
今度お菓子とか、作ってみたいな。←無謀すぎ
……なんとなく、原稿からの逃避のような気がしないでもないです(笑)

というわけでこれから原稿がんばってきますv
nice!(0) 

見本誌が届きました!! [商業誌情報]



『あの頃、僕らは三人でいた』(イラスト yoco先生/徳間キャラ文庫様)

見本誌が届きました!!

yoco先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!!
口絵カラーどちらも、そしてモノクロも素敵なんですよーv
是非是非、ご覧くださいね。

来週27日発売予定です。
どうぞよろしくお願い致します!
nice!(0) 

相棒 [趣味など]

カイトさよならはあれでよかったのか……???

衝撃的な最終回でした。
もう二度と成宮君は出ないのね……
まとぶんもかな。
なんかほんとにびっくりした。

個人的に衝撃的なこともありました。
衝撃のあと、今はじわじわ感慨がきています。
nice!(0) 

検非違使ーーー [趣味など]

強い! 強すぎる!

検非違使がレアなんじゃなくて、検非違使倒したあとのドロップ?がレアなんですね。
あ、刀剣乱舞です。
5,6回買ったけど、新キャラは掠りもしません。
そして刀は傷だらけです(笑)。
暫く使わなかった手入れ部屋が満員御礼。
どうもラスボスまでいくと検非違使くるみたいなんだけど、その後はメンバーかえたら来ないとか来るとか法則性があるのかな?

二人の虎徹にはなかなかお目にかかれそうにありません(笑)。

写真は会社の帰り道にみつけたこれは……桜?
春ですねえ。


nice!(0) 

日常あれこれ [日常]

デート~恋とはどんなものかしら~

今日も面白かったですよねーvv
最後、泣いちゃいました。私涙腺弱いんですけど、やっぱり巧はいい人だ!
ああいうエピ、大好きです。

このクールは結局、デート、ゴーストライター、相棒、を観てました。
どれも最終回が楽しみすぎます。
次のクールも面白いドラマがたくさんあるといいですねv

そして明日は新しい刀が実装されるとか(刀剣乱舞@オンラインゲームです)。
フルコンプしている身としては是非ともゲットしたいと思うも、『稀』の言葉に打ちのめされています(笑)。
でもほんと、楽しみですね。

また、数年前、はまりにはまったときメモGSのプロデューサーがコナミを退職されたことを今日知りました。
とてもショック(泣)!
でも内田Pの新天地でのご活躍を心よりお祈りしています。

さて、Twitterではお知らせしましたが、一部書店様で予告が出ていましたルチル文庫様からの新刊、発売日が変更になっています。
決定しましたらすぐにこのブログやTwitter、メルマガでお知らせさせていただきますので、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
nice!(0) 

メルマガ配信しました [日常]

今日のお昼頃、メルマガ配信しました。
よかったらお返事くださいね。

今頃お知らせしてるのは、スマホからの投稿にイマイチ慣れてないから(笑)。Twitterとの連動できてるかのテストだったのでした。
今度は上手くできるかな?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。