SSブログ

『チェリーコップシリーズ』(コバルト文庫様)の電子配信が始まりました。 [商業誌情報]

先程メルマガでもお知らせしたのですが、かつてコバルト文庫様から発行いただいていた作品(BL)の電子配信が始まりました。
まずはチェリーコップシリーズから。
懐かしいですー! 
やまがたさとみ先生のイラストがめちゃめちゃ可愛く、素敵ですねv

http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947581
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947582
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947583
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947584

ちょうちょう懐かしい作品なので、拙いところも多いかと思いますが、
自分でもとても好きな本ですので、皆様にこうして再びお読みいただけるようになり、とても嬉しく思っています。
他の作品も近々、ご購入いただけるようになりますので、都度、お知らせさせていただきますね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

誕生日&クリスマスプレゼント&年賀状が届きました! [その他]

本日出版社様より、誕生日&クリスマスプレゼントと、みなさまからお送りいただいた年賀状、そしてご感想のお手紙が届きました。
本当にどうもありがとうございます!!
ご転送くださいました担当様も本当にありがとうございました。

私などに……と恐縮しつつ、とても嬉しかったです。
皆様の温かなお気持ちを心の支えに、これからも執筆頑張ります!

本当にありがとうございました。

2月に文庫がでます [お知らせ]

すでに出版社様からは発表になってるかな?

2月に文庫が2冊出る予定です。
BLと一般。表紙画像などでましたら、宣伝させていただきますね。
書店様特典も詳細わかり次第、お知らせさせていただきます。
今少しお待ちくださいませ。
(両方書店様特典ある予定です)

メルマガもこのブログもなかなか更新できてなくてすみません(汗)
日常を呟いたり更新したりするのは求められてるかな? 
たとえば悪玉コレステちゃんが増加しちゃってもう痩せなきゃ、とかはいらないですよね(笑)
観劇日記とかは、今後「日記」のほうで書いていこうかなと考えてます。
あとはショートとかも書けるときに書きたいな。
超短いのでよかったら書けそうなのでメルマガに載せようかな。あとはぷらいべったーとか。

ともあれ。今年もがんばりますねv
目標としては同人誌を出す、かな。

がんばります!

あけましておめでとうございます! [日常]

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も去年同様、BLと一般で本を出していただける予定です。
BLはシリーズものの続きの予定がありますのでお楽しみにv

年末に、去年編集部様あてにお手紙をくださった皆様に年賀状をお出ししたのですが(元旦につかなくてすみません・汗)、そのとき、改めてお手紙を読み返し、本当に幸せな気持ちになりました。
本当に皆様、ありがとうございます。
皆様のご感想が執筆の糧です。
今年もどれか一冊でも皆様に楽しんでいただける本が書けるよう、頑張ります!!

みなさまにとって、そして私にとっても(笑)素敵な年になりますようにv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。