SSブログ

新刊発売になりました [商業誌情報]


新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)
(2014/09/30)
愁堂 れな

商品詳細を見る


退屈男シリーズ第九弾(スピンオフを入れて)
『新宿退屈男 秘匿の恋情』(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)

本日発売です。もう書店様には並んでいたりするのかな?
退屈男シリーズ。今回は個人的お気に入りのO次郎が活躍しています。
奈良先生のイラストが今回もめちゃめちゃかっこいいですよ!!
是非是非、ご覧くださいませ。

また、同時発売の「ラブコレ」にもショートを掲載していただいています。

ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)
(2014/09/30)
ふゆの仁子、沙野風結子 他

商品詳細を見る


今回のラブコレは分厚い!
10周年なので超豪華です。
奈良先生が退屈男の漫画を1P描き下ろしてくださいました。
もう大感激!! めっちゃ面白かったです!
是非是非、ご覧くださいませ。
貴重ラフも載ってますよーv

奈良先生もデビュー10周年とのこと。
本当におめでとうございます!

退屈男の新刊が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

『吸血鬼はあいにくの不在』発売です [商業誌情報]


吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫 し 3-31)吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫 し 3-31)
(2014/09/27)
愁堂れな、雪路凹子 他

商品詳細を見る


イラスト:雪路凹子先生 徳間キャラ文庫様。

ヴァンパイヤ探偵×可愛い新人刑事の、昭和の探偵小説テイスト(を目指した)のお話です。
雪路先生のイラストがめちゃめちゃ素敵!! ですので是非是非、ご覧くださいませ。
クリス(美少年)のカラー口絵に萌え萌えですv

今回、ショートを書き下ろしたペーパーと、雪路先生の美麗イラストカードの書店様特典がございます。

☆ショート掲載ペーパー
コミコミスタジオ様、アニメガ様&文教堂書店様の一部店舗、ジュンク堂書店様の一部店舗  くまさざ書店様の一部店舗 他
★雪路先生の美麗カバーイラストブロマイド
 芳林堂書店様チェーン とのことでした。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
とても楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

『たくらみの嘘』発売です [商業誌情報]


たくらみの嘘 (幻冬舎ルチル文庫)たくらみの嘘 (幻冬舎ルチル文庫)
(2014/09/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る

9月17日発売です。
『たくらみの嘘』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)

たくらみシリーズ第二部第二弾。
角田先生のおまけ漫画、今回もあります。是非ご覧くださいませ。

中央書店コミコミスタジオ様でご購入になると、角田先生の美麗表紙がイラストカードになってついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
よろしかったらどうぞご感想をお聞かせくださいませ。心よりお待ちしてます!
nice!(0)  コメント(2) 

新刊の書影が出ていました [商業誌情報]


吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)
(2014/09/27)
愁堂れな、雪路凹子 他

商品詳細を見る


27日発売のキャラ文庫様からの新刊の書影が早くもAmazonさんで出てました。
雪路凹子先生のイラストが耽美で本当に素敵です。
ヴァンパイア探偵もの。よろしかったらどうぞお手に取って見てくださいね。

今回、特典がございます。
☆ショート掲載ペーパー
コミコミスタジオ様、アニメガ様&文教堂書店様の一部店舗、ジュンク堂書店様の一部店舗  くまさざ書店様の一部店舗 他
★雪路先生の美麗カバーイラストブロマイド
 芳林堂書店様チェーン とのことでした。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
今回、私にしては結構分厚いです。
昭和の探偵小説のテイストを目指しつつ、とても楽しみながら書きましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

image (2)
17日発売のルチル文庫様『たくらみの嘘』(イラスト:角田緑先生)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

たくらみシリーズ第二部第二弾。シリーズ全体では六冊目となりました。
今回も角田緑先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!
おまけ漫画も描いてくださってますので、どうぞお楽しみにv

とての楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

9月です! [商業誌情報]

2014年もあっという間に2/3が終わってしまいましたね。
信じられないくらいに早い!

というわけで?8月は一冊も本が出ませんでしたが、9月は3冊も出ます。
あ、あと、アンソロも出ます。なぜに重なる(汗)?すみません、私の計画性がないためです(汗)。

10月は多分、1冊も出ません。11月は微妙。11月か12月に多分、1冊か2冊、文庫が出ます。
本当にバランス悪くてすみません(汗)。

9月はシリーズものが2冊、新作が1冊出ることになりました。

9月17日発売予定
『たくらみの嘘』
(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)
たくらみシリーズ第六弾。第二部の2作目です。
角田先生の表紙、今回もめちゃめちゃ素敵ですよー!! 早く皆さんにお見せしたいです。

9月25日発売予定
『新宿退屈男・秘匿の恋情』
(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
『ラブコレ 10周年記念本』
退屈男シリーズ、スピンオフを含めて9冊目です。
今回はO次郎が活躍してますよv
奈良先生のイラスト、めちゃめちゃ楽しみですねv
今回はラブコレもあるので、ラフを拝見できますよv
ラブコレには本篇のその後、みたいなお話を書きました。こちらもどうぞお楽しみにv

9月27日発売予定
『吸血鬼はあいにくの不在』
(イラスト:雪路凹子先生/徳間キャラ文庫様)
書き下ろしの新作です。以前ツイッターで「ヴァンパイア探偵とか書きたいな」と言っていたのがこんなに早く形になりました。
昭和の探偵小説を目指してみました。雪路先生のイラストが耽美で本当に素敵ですよ!どうぞお楽しみにv

9月19日発売 エロとじ淫
小説b-Boy掲載のCiel先生にイラストを描いていただいたショートがアンソロになりました。
お読みになられていない皆様は是非v Ciel先生が5人も素敵な男子を描いてくださってますv

ラブコレもいれると5つも出るんですね(汗)。
8月、著者校正が大変だったわけだー(汗)。

どのお話も本当に楽しみながら書かせていただきましたので、どれか1つでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

ノベルティは、『たくらみ』がコミコミさんでイラストカードがつく予定です。
『吸血鬼~』は一部書店様用にショートを書きました。
詳細決まりましたら、infoかメルマガでお知らせ致しますね。

今年も残すところあと4ヶ月。執筆スケジュールはぎっしりですけど、皆様に少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、がんばりますv
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。