SSブログ

『枯れ木に花は咲き誇る』発売です [商業誌情報]

20120123l2.jpg

『枯れ木に花は咲き誇る』
イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様

本日発売です。
早くもゲットのご報告やご感想をありがとうございます!
國沢先生のイラストが今回も本当に素敵です! 
激萌えでした~vv
キャラが多くてすみませんでした(汗)。

前回よりも一人増えてる……?
という、オヤジモテモテなお話が、皆様に少しでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

『罪な片恋』発売です! [商業誌情報]

20120114r2.jpg

『罪な片恋』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様)
本日発売日です。

今回も陸裕先生のイラストが本当に素敵ですv
おまけ漫画も描いてくださってます。

ある意味新展開?を迎えることとなったシリーズ第13弾
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(1) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

katakoi.jpg


お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

『罪な片恋』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様)

罪シリーズ第13弾です。
今回、ある意味新たな展開が?
陸裕先生が今回もおまけ漫画を描いてくださいました。
めちゃめちゃ面白かったですv

超美麗な陸裕先生のイラスト共々、皆様に少しでも楽しんでいただけますようお祈りしています。
nice!(0)  コメント(1) 

年賀状につきまして [お知らせ]

年賀状は毎年、編集部様宛にお手紙をくださった皆様にお送りしています。
もし昨年、編集部様宛にお手紙を出してくださったのに年賀状が届かなかったという方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせいただきたく、よろしくお願いいたします。
(メールアドレスは rena.shuhdoh★nifty.com ★→@にご変更ください)
nice!(0)  コメント(0) 

新刊発売中です [商業誌情報]

2012年最初の本が本日発売になりました。

COOL ~美しき淫獣~ (ルナノベルズ)COOL ~美しき淫獣~ (ルナノベルズ)
(2012/01/07)
愁堂 れな

商品詳細を見る


今回、ペーパーフェアがございます。
詳細はルナノベルズ様のHPをごらんくださいませ。

アニメイト様とコミコミ様ではそれぞれ特典のペーパーがプラスαでつくようです。
(ペーパーが2枚もらえます)
よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

今年最初の新刊が皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます! [日常]

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状到着のご報告、ありがとうございます!
今年も、編集部宛にお手紙をくださった皆様、イベントでお手紙をくださった皆様に、年賀状をお出ししました。
宛名、汚い字でごめんなさいね(汗)
本文の字もきたないですが(汗)。
日ペンの美子ちゃんをなぜ、やらなかった、自分(花ゆめの裏表紙はずっとそれだったのに)と毎年思います。
でも気持ちはこもってるので!! って年始早々言い訳でごめんなさい(笑)。

2012年も頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
今年もたくさん本を出していただける予定になってます。
どれか1冊でも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

そして2012年10月になんと!
デビュー10周年を迎えます!
ついこの間デビューしたと思ったのに(図々しい)もう10年だなんて……っ!
と自分でもびっくりです。
こうして10年間書き続けてこられたのも(いや、あと9ヶ月あるけど)いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!!
記念すべき10周年の年なので、いつも以上に頑張ります!

2012年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますようにv
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。