SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

futarihanayome.jpg


2007年最初の本です!
幻冬舎ルチル文庫『花嫁は二人いる』 
イラストは樹要先生です。
年始早々、見本誌をお送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

表4のあらすじを転記させていただきますね。
『17歳の桜木春臣は寺島伯爵の腹違いの弟。5年前、庭で出会って以来、九条侯爵の嫡子・恭也に淡い恋心を抱いている。ある日、恭也のもとへ、訳あって伯爵の妹として育てられた次兄・春海が嫁ぐことに。婚礼後、自殺を図った春海の身代わりに春臣は恭也と初夜を迎える。入れ替わりを知った恭也は、毎夜、春臣に代わりに抱かれるよう命じ……』

初めてのルチル文庫様でのお仕事は『花嫁』ものになりました。
樹要先生のイラストがもうもう!本当に美麗ですv口絵も色っぽくて可愛くてドキドキですvv 本当にどうもありがとうございます!!
初めてといえば、17歳の健気な美少年受を書かせていただいたのも初めてだと思います。
美少年受、いいですね!メイド姿や緋襦袢姿をとても楽しく書かせていただき、なんだかくせになりそうですv
2007年初のこの本が(初めてづくしですねv)皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなあと、心よりお祈りしています!

ちなみに、今月27日に発売されますChara文庫様の本も偶然『花嫁』になりました。
こちらはまた、がらりと雰囲気の違う2時間サスペンス調の凛々しい花嫁です。
どちらの『花嫁』もどうぞよろしくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れな

TITLE: テストコメントです
SECRET: 1
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
テストコメントです。
by れな (2007-01-06 16:23) 

みーすけ

TITLE: 早速読みましたよ
SECRET: 1
PASS: 5eb9c24d59f3c1b55cb448befac09ecb
こんにちは。昨日早速、「花嫁は二人いる」の下読みしました(買ったときにざらっとまず読んでしまって、後からちゃんと読むんです)。何と言うかいつもと雰囲気違いますね。どちらの花嫁も控え目と言うか…。いつものサスペンスも楽しいですが、こちらもいいですね。
by みーすけ (2007-01-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。