SSブログ

ご質問へのお答えです [ご質問へのお答え]

冬コミ新刊同人誌『連鎖反応』(遠野春日先生、榎田尤利先生との合同誌/イラスト:宮本佳野先生)、コミコミさんで品切れなのですが、というお問い合わせをいただいたのですが、今は購入できるようです。
ときどき品切れになってもまた復活するようですので、日を変えてチェックいただけますでしょうか。
お手数おかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
こちらの本は、3月のJ☆Gardenでも販売します。(スペースがとれていれば、なんですが(汗))

さて、昨日は黒豚しゃぶしゃぶを食べました。お、美味しい!
去年食べたのは、豆乳でしゃぶしゃぶするもので、これも美味しかったのですが、昨日のはしゃぶしゃぶしたあとそばつゆにつけて食べるタイプで、これもまたとても美味しかったです。
豚しゃぶ、くせになりそう、と思いました。

『花嫁は二人いる』ドラマCD『罪な宿命』のご感想、本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しく拝読させていただいています。皆様の温かなお言葉を心の支えに、今日もお仕事頑張ります!

花嫁は二人いる 花嫁は二人いる
愁堂 れな (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

琴

TITLE: 豚しゃぶ流行ってます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは、はじめまして。琴と申します。
今現在うちでは豚しゃぶが流行っておりますので、愁堂先生の記事を拝見しつい語りたくなってしまいました。

つけダレの事なのですが、そばたれに包丁の腹で潰したにんにくをひとかけら入れてしばらく置くと尚美味しくなりますよ(^-^) 食べる直前にお好みでポン酢を足し一味唐辛子をふるとより美味でございます~。
鍋物の具材として、水菜が最近多く出回っておりますが、特に豚しゃぶに合うのではないかと(勝手に)思っています。小学生を含む3人家族でも、うちでは一度に二把食べるんですよ。

な、なんだかとても主婦的な話題になってしまってすみません。

先生のご本の事なのですが、罪シリーズが特に好きで繰り返し拝読しています。勿論CDもコンプリート。今回の「罪な宿命」も手元に届いています。居間にしかオーディオが無い為、家族の目(耳?)を盗んで聴かなければならず、未だ拝聴できておりません。
私専用のCDウォークマンを買おうかと画策している今日この頃です。
by 琴 (2007-01-19 23:14) 

れな

TITLE: おいしそう~vv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
琴さん、はじめまして!
レスありがとうございますv
つけだれ、にんにくを入れるの、美味しそうですね~vv
今度試してみたいと思います。水菜もあいそうですよね。
わー、なんかもう、今この瞬間に食べたくなってしまいましたよ(笑)

罪シリーズ、気に入っていただkて本当に嬉しいです!どうもありがとうございますv
ドラマCD、確かにご家族と一緒には楽しめないですよね(笑)。
今回も本当に素敵な仕上がりでしたので、早くお楽しみいただけるといいなあとお祈りしてますねv
本当にどうもありがとうございましたvv
by れな (2007-01-20 13:21) 

morimori

TITLE: そばつゆに反応しちゃいました(>_<)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
コメントを残すのはもしかして、初めてかもしれません。
ちょっと自分でも覚えていないのですけど、時々覗かせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ

黒豚のしゃぶしゃぶをそばつゆで食べるっていうお店に1度だけ行ったことがあります。
肉をしゃぶしゃぶするお湯(?)にニンニクが入ってました。
おそばみたいに薬味として刻みネギが大量においてありまして、それをそばつゆに入れて食べました。
他のお客さんが「家でやる時も鍋にニンニク入れてます」って言ってたくらいなので、やってみようかな~と思いつつ、自分ではやったことないのですけど・・・^^;

罪シリーズ、私も大好きです。
通販してた「罪な宿命」が発売日当日まで届かなかったので、1~3枚目までを通して聞いて、泣いておりました .・・≧□≦・・.
「罪な復讐」も何度も読み返して、その度、泣いてます・・・。
私も彼は好きなキャラなので、回想シーンで、彼が登場して嬉しかったです。
CD化された時に回想シーンにも声つくのかな~?とか期待してます^^;

「花嫁は二人いる」もとても良かったです。
次の作品もタイトルに花嫁がつくんですね~、楽しみです。
by morimori (2007-01-23 00:03) 

れな

TITLE: 多分同じお店?
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
morimoriさん、こんにちはv
レスありがとうございます!
もしかして同じお店かも?ニンニク、入ってたか記憶がないのですが、ネギは山盛りありましたv
プランタンの近所のお店かな?

罪シリーズ、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
泣いてらっしゃるだなんて、そのお言葉に私も泣いてしまいます。
どうもありがとうございます!
はい、次の文庫は「花嫁」×2ですv
「二度さらわれる」と花嫁3つ、全部雰囲気違うと思いますので、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
また遊びにいらしてくださいませvレスどうもありがとうございました!
by れな (2007-01-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。