SSブログ

これから出る本 [日常]

ずっと家で仕事してるため、日記を書くネタがないのですが(笑)。

ええと、これから出る本の紹介など。
時期などはまた追而ご連絡させていただきますね。

以前シャレードさんに掲載いただいた、マグロ漁師もの『北の漁場』の文庫が出ます。マグロ、書いてて本当に楽しかったです!
書き下ろしも結構ありますので、どうぞお楽しみにv

それから「淫らシリーズ」こちらの、上条×神津編も出ます。
上条×神津編といいながら、みんなが出てます(当たり前ですが(笑))

他は書き下ろしの文庫、こちらは怪盗×ルポライターです。
もうちょっと先には、ちょっと冒険?した、書き下ろしの文庫(エロエロ)も出ます。

7月には罪も出ますよねv
「unison」も年内には出ますので、どうぞお楽しみにv

6月は本が出ないのですが、7月から発刊が続く予定です。
どれか一冊でも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

また、キャラさんの小冊子(「伯爵は服従を強いる」番外編)につきましては、追ってご連絡させていただきますね。
あと、プレゼント用に「コードネームは花嫁」の小冊子?も書いたのですが、こちらも詳細を後ほどお知らせさせていただきます。
小冊子って、書くのほんとに好きなんですが(ラブラブ番外編、楽しいのですv)、皆様にも楽しんでいただけるといいなあとお祈りしていますv
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

oyaneko

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今晩は今家に帰って来た所です!今月は本が出ないのが残念です…でも来月沢山出るので今から楽しみにしてま~す☆北の魚場の書き下ろし☆淫らシリーズ☆上条х神津編☆怪盗xルポライター☆コードネームは花嫁の小冊子☆どれも楽しみですが…コードネームは花嫁の小冊子が今一番気になります。どんな展開の話になるか?今から楽しみにしてま~す
by oyaneko (2007-06-03 23:35) 

リサ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生、こんばんは。

7月はリリースラッシュですね!
罪シリーズ復活&「淫らなキス~」のドラマCD発売というだけでも7月が待ち遠しかったのに、
それに加えて淫らシリーズの小説第5弾も発売なんて、ステキ過ぎます!!
さらには『北の漁場』&書き下ろし文庫も発売なんて・・・っ!
7月が来るのがさらに楽しみになりました。

今月はなるべくお金を使わないようにして、来月に備えたいと思います(笑)

それでは、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

キャラ投票の結果発表も楽しみにしています。
by リサ (2007-06-03 23:39) 

みーすけ

TITLE: 目白押しですね
SECRET: 1
PASS: 5eb9c24d59f3c1b55cb448befac09ecb
こんばんは。久々の投稿です。来月から目白押しですね。取り次ぎのサイトで新刊チェックしてたら「北の漁場」…。つい北島○郎かと…。「北」なので鳥羽○郎ではないですね。とっても楽しみです。「淫ら」シリーズもでるし、CDも何処に予約すると一番いいか悩んでいるところです。
by みーすけ (2007-06-04 20:55) 

アヤメ

TITLE: 楽しみです~
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは、愁堂れな先生。
お久しぶりです。
今月、小説で先生にお会いできないことが残念ですが、来月に「罪」シリーズから三冊も発売されるなんて感激です。
早く七月にならないかなぁ~。
「unison」も楽しみです!
まだ六月なのに最近すごく暑いですが、お体を壊さないように十分にお気をつけくださいませ。
by アヤメ (2007-06-05 01:41) 

はのん

TITLE: 盛り沢山!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~!7月はほんと盛り沢山でよだれがでそうです!罪だけでなく淫らシリーズも新刊だなんて…!嬉しすぎます。楽しみに待ってますね。
by はのん (2007-06-05 16:52) 

ひさぎ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お元気そうで、安心(^^♪
はしか・・流行ってますよ~れなsamaは、大丈夫ですか?経験済み?
来月の新刊楽しみに、発売日まで待ってま~す。その為にも貯金して~~(^-^)vブィ!


すっかり、記憶から~
「たくらみ」お手紙&アンケート葉書急いで出さなきゃです。
暇な時に~ってやると、記憶から消えてゆく(>_<)

夏イベ~当落 発表待ってます。

お仕事、お忙しいでしょうが、お体ご自愛下さい。
by ひさぎ (2007-06-06 17:59) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
oyanekoさん、リサさん、はのんさん、ひさぎさん、そして管理人のみ閲覧可能のコメントの皆さん、レスありがとうござますv
7月は自分でもどびっくり!というくらい、本とかCDとか色々でます。
どれも本当に楽しみながら書かせていただいたので、どれかひとつでも気に入っていただけるといいなあとお祈りしていますv
oyanekoさん
コードネームは花嫁の小冊子、たしかプレゼントだと思ったのですが、ちょっと担当さんに聞いてみますね。「コードネーム」気に入っていただけたのかな。嬉しいですv
リサさん
ほんとにリリースラッシュになりました(汗)。
リサさんに楽しみと仰っていただけてほんとに嬉しいですvありがとうございますv
はのんさん
はい、淫らももうすぐでますv
楽しんでいただけるといいなあとお祈りしてますv
ひさぎさん
いつもありがとうございますvv
夏コミ、無事受かりましたvよかったら次回も売り子さん、お願いできますでしょうか。
また後日連絡させていただきますね。どうぞ宜しくお願いいたします!
by れな (2007-06-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。