SSブログ

「今後の予定」を更新しました。 [商業誌情報]

ちょこちょこ更新してるので、ときどき覗いてみてくださいね。
9月は3冊ご発行いただける予定なのですが、他に雑誌にもご掲載いただける予定です。

小説b-Boy10月号(9月14日発売)11月号(10月14日発売)
『罪深き恋情』前・後編
イラストは実相寺紫子先生ですvv

アイノベルズでご発行いただいた「恋情シリーズ」のリンク作となります。
懐かしい彼らをまた書くことができて本当に嬉しいです!
リンク作ですので、「恋情シリーズ」をお読みになってらっしゃらない方でも新作としてお楽しみいただけます。よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

小説b-Boy様では初めての前・後編となります(ドキドキです!)。
皆様に少しでも楽しんでいただけますようお祈りしています!
近々また皆様へのお知らせがありますので、どうぞお楽しみにv
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みつ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きゃ~vv「恋情」シリーズのリンク作ですか?久しぶりにバンビちゃんと沢村刑事に会えるのでしょうか?隆美と寛人にも?もうとっても楽しみですvvでもでもまだ秘かに野望は抱いています(笑)。本庁&検察つながりでいつかはこのメンバーも別のシリーズに・・・って(笑)。
by みつ (2007-08-13 14:28) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
みつさん、レスありがとうございますv
「恋情シリーズ」喜んでいただけて嬉しいですv
今回は前編に「あのひと」が登場します。
みつさんにも楽しんでいただけるといいなあとお祈りしていますねv
野望のほうはいつか同人誌ででも実現させたいですね~v
by れな (2007-08-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。