SSブログ

同人誌について [同人誌・イベント情報]

コミコミさんでも品切れになっていた同人誌を、週末にコミコミさん宛に発送しました。

ラブコレ2
淫らシリーズイエローカードversion
温泉に行ってきました
ラブコレ4
ラブコレ5
合同誌『エロチカ』

ラブコレ2とイエローカードはこれで完売となる上に、納入数もあまり多くないので、ご希望の方はコミコミさんのサイトをチェックなさってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あきこ

TITLE: 感想です!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ!
「銀薔楼の美姫」と「新宿退屈男」を読ませて頂きました。
「姫」健気ですね。あんな奴に騙されて尽くすなんて!
でも王子の愛に包まれて、幸せになれますね。おとぎ話のような、夢のようなお話で、とても素敵でした。
「新宿退屈男」は、「なるほど!」という感じでしたね。いかにも退屈男らしく、軽く見えても、男気がある早乙女はとても格好よいです。
ユキちゃんもとっても可愛いですが、今回は、退屈男が際立っていたので、そちらに目を奪われてしまったのが、少し悔しいです。
あと、なにか曰くありそうな、京くんとか、美人さんとか、春野さんとか、豪華キャストでしたので、このお話は是非続編が読みたいです!
ところで、メルマガで「concerto」のサイトでのお話を読ませて頂き、ますます楽しみになって来ました。「長瀬ピンチ!」も早く読みたいです。
あのラストシーンを水名瀬先生のイラストで見たい!という夢(というか妄想)も持ち続けています。
相変わらず、身勝手な感想を申し訳ありません。
次の作品も楽しみにしております。
by あきこ (2008-01-29 00:17) 

あきこ

TITLE: 続けてですみません!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「淫猥な罠に堕ちて」も読みました。瞳ちゃん可愛いです。あんな子が欲しいです。うちには猫が3匹いるのですが、なんかその子たちの甘え振りを連想しました。ふかふかの尻尾を触ってみたいです。
でも、何といっても、お兄さんを始め、研究員たちの冷静なコメントが妙におかしかったです。ツボにはまりました。(というか、ここは笑うところでは無いですよね。すみません!)
でも「とじ本」なので、実は読めないようなお話だったらどうしようと思ってドキドキしながら切り離しました。人生で初めての体験でした。
なんか、へんてこな感想ですみません。
by あきこ (2008-01-30 02:52) 

れな

TITLE: どうもありがとうございます~v
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
あきこさん、発行物を続々とお読みくださり、本当にどうもありがとうございます!
「銀薔楼」は続きを文庫で、また、「新宿退屈男」は続編をご発行いただけることになっています。
contertoは今年の秋の予定です。
またあきこさんに楽しんでいただけるといいなあと、心よりお祈りしています!
「えろとじ」もお読みくださり、ありがとうございましたv
私も袋とじ部分を破るときに、とてもドキドキしました(笑)。
狼男受、楽しんでいただけたようで嬉しいですvどうもありがとうございましたvv
by れな (2008-01-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。