SSブログ

J☆ガーデン御礼 [同人誌・イベント情報]

J☆ガーデンにご来訪くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
たくさんの皆様とお話できてとても嬉しかったです!
差し入れも本当にどうもありがとうございました。なんだか申し訳ありません(汗)。
今度からはどうか、手ぶらでいらしてくださいね。お声をかけていただけるだけで本当に嬉しいので!
また、お忙しい中、スペースまでいらしてくださいました各社ご担当様にも、御礼申し上げます。

J☆ガーデンは、デビュー直後の2002年10月から12回連続で出させていただきました。
ずっとお手伝いしてくれたKちゃんMちゃん、本当にどうもありがとう!
終わったあとプチ打ち上げをし、なんだかしみじみしてしまいました。
今までJ☆ガーデンにご来訪くださいました皆様、そして毎度お世話になりましたJ☆ガーデンのスタッフの皆様に、心より御礼申し上げます。

新刊「LOVE COLLECTION vol.6」は中央書店コミコミ様に通販を委託していますので、よろしかったらどうぞご利用くださいませ。
本日配布ペーパーは予想どおりかなり余りましたので(笑)、夏コミでも(受かれば、ですが)配布いたします。

最後にもう一度御礼を。
ご来訪くださいました皆様、どうもありがとうございました。
J☆ガーデン、またいつか復帰できればいいなと思っています。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

nao

TITLE: お疲れさまでした。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
J☆庭行ってきました!シャインズさんには真っ先にお邪魔しましたが、盛況でしたね~新刊買えてホクホクです♪♪家についたら読ませていただきますね。今日中には読めるハズ(笑)
by nao (2008-03-09 21:36) 

楓

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご苦労様でした!行けなくて本当に残念でした_alt_str_e_330.gif_いつか復帰してくださいね!
新刊は予約してあるので来るのを楽しみにしております。
今日は暖かい日でしたね~三月ですもんね_alt_str_e_343.gif_今月の新刊やCDを楽しみに過ごしています。今週も頑張りましょうねv(^-^)v
by 楓 (2008-03-09 23:14) 

れな

TITLE: ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
naoさん、楓さん、レスありがとうございます!

>naoさん
ご来訪、本当にどうもありがとうございました!
真っ先に来てくださったなんて、本当に嬉しいですv
新刊、いかがでしたでしょうか。少しでもお楽しみいただけるといいなあとお祈りしていますv

>楓さん
本当に当日は温かかったです。はい、いつか復帰したいと思っています。そのときには是非、遊びにいらしてくださいねv
by れな (2008-03-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。