SSブログ

5月です [商業誌情報]

あっという間に今年も1/3が過ぎ、今日からもう5月です。
ひーえー(汗)
月日が経つのは早いですねえ(汗)。
今日はもう夏のような陽気でしたが、明日はまた冷えるとか。皆さん、どうかお体には気をつけてくださいね。

さて、5月に出る本や雑誌(アンソロ)をお知らせさせていただきますね。

5月15日発売予定
「オカルト探偵~墜ちたる天使~」 イラスト:田倉トヲル先生
幻冬舎ルチル文庫様

霊感がある? 美形探偵×高校の同級生の可愛い系天然刑事君。
美少年教祖やら、腰までの黒髪の美形キャラなどが出てきます。
最近マイブームの綺麗攻です。きっとお読みくださった方にはわかっていただけると思うのですが、最初から最後まで、とても楽しみながら(とても趣味に走って(笑))書かせていただきました。
皆様にもお楽しみいただけるといいなあとお祈りしています。
田倉先生の雰囲気あるとても素敵なイラストもどうぞお楽しみにv

5月23日発売予定
アンソロ「Phoenix」(リブレ出版様)
アラブ特集とのことで、媚薬についてのエッセイを書かせていただきました。
7月にリブレ様からアラブもののノベルズもご発行いただける予定です。こちらもどうぞお楽しみにv

5月25日発売予定
「新宿退屈男~悦楽の祭典~」 イラスト:奈良千春先生
「ラブvコレ」(短編掲載) イラスト:奈良千春先生他
ラヴァーズ文庫(竹書房様)

お待たせしました! 皆様から「続きを読みたい」というお言葉をたくさんいただいていた(ありがとうございますv)「新宿退屈男」の続編です。
タイトルからわかるとおり(いや、わからないかも(汗))今回北京五輪を舞台に書かせていただいたのですが、今、とても微妙な状況で青ざめています(執筆中はここまでではなかったのですが……(汗))。
今回も奈良千春先生のイラストがとてもかっこよく、とても素敵ですので、皆様どうぞお楽しみに。
ラヴァーズ文庫様4周年とのことで、「ラブコレ」も同時発売となります。
5月発売の他の先生の素敵な短編と一緒に、拙作も収録いただきました。
奈良先生のラフも掲載されるとことですので、よろしかったらこちらもどうぞお手に取ってみてくださいね。

5月はこれくらいかな?
6月には文庫とドラマCDと雑誌にショートが、7月には文庫(×2?)とノベルズとやっぱり雑誌にショートが載る予定ですので、どうぞお楽しみにv
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鳴海樹音

TITLE: 毎月楽しみですね
SECRET: 0
PASS: 5bbf471d642825c901d88c3d62057af7
これからしばらく、毎月楽しみです。
発売が待ち遠しいです。

もちろん、すべてチェックして購入させていただきます。
綺麗攻、良いですね。
自分の年の所為か、やっぱり読む対象は大人が良いです。
警察関係とかも結構好きです。


こういうところに書いてよろしいのかわかりませんが、映画版「相○」を今日見てきました。
水○豊さんの舞台挨拶があったので、根性で行って来ましたが、いつ見ても「○棒」は腐女子の妄想を書きたててくれるなぁ・・・と。
ここのところ、TVで特集とかやってくれているので、寺○さんが水○さんをお姫様抱っこして見せてくれたときには、うれしくってvvv
by 鳴海樹音 (2008-05-02 21:16) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
鳴海さん、こんにちはv
楽しみと仰っていただけてほんとに嬉しいですvどうもありがとうございますv

相○といえば、今日の土ワイが二人の出会い編?ですよね。
2時間サスペンスフリークの私はリアルタイムで見ていたのですが、絶対これ、シリーズになる! と確信したものの、帯ドラ→映画になることまでは予想していませんでした。
映画、観に行きたいです~
by れな (2008-05-03 21:20) 

じゅんこ

TITLE: 楽しみです
SECRET: 0
PASS: 2306134cf8dab58bd0c810084c58c862
新宿退屈男、続編を楽しみにしておりました。
アマゾンで、表紙の画像拝見しましたが、今回も奈良先生の表紙は凝った構図ですね。
月末が楽しみです。
by じゅんこ (2008-05-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。