SSブログ

夏コミ同人誌 [同人誌・イベント情報]

今回で当面イベント参加はお休み、ということで、夏コミ同人誌はちょっとスペシャルっぽいものにしようと考えています。題して

『(仮)罪シリーズ小冊子 PERFECT BOOK』

アイノベルズ発売時に配布した小冊子をフルコンプ(5種)、
加えて、「special thanks本」掲載の2作品と、「コラボレーション」(「花嫁は二度さらわれる」と「罪シリーズ」のコラボ)も掲載します。
116ページ 500円の予定です。

小冊子のショートが読みたかった、というお声を何度もいただいていたため、小冊子配布時から3年経っていることもあり、また今回でイベントも当面お休みということで、フルコンプの本を発行することにいたしました。
(発表済みの作品ですので、価格は通常より低く設定しています。)
皆様に少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

はのん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
今回の夏コミからしばらくお休みになるんですね~。
結局一度も参加出来ませんでした…。
今年も出産のため無理です~。

また再開されるときには御一報くださいね~。

今回もコミコミさんで購入できますよね?

楽しみに待ってますね!
by はのん (2008-07-23 21:05) 

楓

TITLE: お疲れ様です
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎日お忙しいのに夏コミも嬉しいお知らせで恐縮です…!
とっても嬉しくて行けないのが残念でなりません!
またコミコミさんで予約しますね。
来月も楽しみが沢山有ります~!
まったく暑いですね~夏バテにならないようにお気をつけくださいね。
by 楓 (2008-07-23 23:43) 

よご

TITLE: こんばんは
SECRET: 1
PASS: c0d863d3254b30bacb789a7eeedacb89
こんばんは~。
お忙しい中、嬉しい企画ではあるのですが、書き下ろしは入らないのでしょうか?
読めなかった方が読めるようになるのはとってもいいことだと思うのですが、3年前に既にすべて揃えたコアなファン(笑)にとっては全部知っているお話になりますから、そうスペシャルな企画とも言えません。
締め切りのあるお話ですから書き下ろしも、などとリクエストもいたしかねますが、当面最後の本を「買わなくていい」というのもなんだか寂しい気がします。

既刊本フェア(2冊目として買った人も多いと思います)で揃えたファンにも楽しめる企画になればもっとスペシャルだと思うのですが、いかがでしょうか?

わがままな意見とは思いますが、一ファンとして希望を申し上げました。

商業誌も次回作楽しみにしております。
by よご (2008-07-24 00:19) 

Minami

TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎日暑いですね。
夏コミ、なんとなく予感(虫の知らせ?)ではじめていこう!と決めた後に当面お休みになるのを知りました。
やっぱり私の勘は当たるんだ~と自分で感心してます。
イベント初参加なのでドキドキです(笑)
では、当日お会いできるのを楽しみにしてますvv
by Minami (2008-07-24 19:16) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
はのんさん、楓さん、Minamiさん、そして管理人のみ閲覧可能のコメントの方、レスありがとうございますv
>はのんさん
私もはのんさんとお会いしたいです~! もうそろそろご出産ですね。頑張ってください~!! 元気なお子さんが生まれますよう、お祈りしていますv
>楓さん
ありがとうございますv 楓さんもどうか、夏ばてなどなさいませんよう、ご自愛くださいねv
>Miamiさん
いよいよMinamiさんにお会いできるかと思うと、めちゃめちゃ楽しみです!!
当日はどうぞよろしくお願いいたしますvv
by れな (2008-07-25 23:36) 

さき

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログ内あがしたのですが、見つけられません(><;)
すみませんが、ブースNOを教えてください。
カタログ代も雑誌につぎ込みたいので・・・
by さき (2008-08-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。