SSブログ

 『罪な回想』見本誌が届きました! [商業誌情報]

kaisou2.jpg

先ほど見本誌が届きました。早い~!
お忙しい中、お送りくださいましたご担当者様、ありがとうございました。

今回の「罪な回想」は以前HPに掲載していた作品(同人誌としても発行)+書き下ろしです。
陸裕先生が今回もおまけ漫画を描いてくださいました!
めちゃめちゃ面白いです~!! 本当にどうもありがとうございます!!

また、この本、354ページと、今までの商業誌の中で最も厚い本となってます。

罪シリーズ第8弾『罪な回想』、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

楓

TITLE: 待ち遠しい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もう見本誌ですか~!そろそろお盆休みだから今月は早いですよね~余り関係のない休みですが。今年の夏は慌ただしく終わりそうです。
早く読みたいです!
そんなに分厚いなんて嬉しい限りです~漫画も期待が膨らみます。本当に暑いですが体調に気を付けてお仕事に励んで下さいね。
by 楓 (2008-08-09 17:50) 

はのん

TITLE: ワクワク
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは~。

もう見本が届いているんですね。

コミコミさんから届くのが楽しみです~。


お話も楽しみですが陸裕先生の巻末マンガも楽しみ。

待ち遠しいです。
by はのん (2008-08-09 20:58) 

もーちゃん

TITLE: 楽しみです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いよいよ 発売が迫ってまいりました。 良平が のしかかってますね。 ヴァカンスを 追い抜いての分厚い本なのかな? 読み応えありで 嬉しいです。 書き下ろし&おまけ漫画が またまた 嬉しい!! こちらには あちらからのゲストは登場しないのかな? 警視殿 お勤めご苦労様でした。 夏コミ新刊と あわせて じっくり 読みたいです。
by もーちゃん (2008-08-09 23:20) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
楓さん、はのんさん、もーちゃんさん、レスありがとうございますv
罪シリーズ、楽しみと仰っていただけて本当に嬉しいです!
みなさんに気に入っていただけるといいなと心からお祈りしています!!
by れな (2008-08-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。