SSブログ

小説b-Boy9月号発売中です [商業誌情報]

発売中の小説b-Boy9月号に、
「淫らな関係」(イラスト:陸裕千景子先生)のショートをご掲載いただいています。

3カップルの、甘甘エロエロなお話です。Hシーンも3カップルそれぞれに書きました(笑)。
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鳴海樹音

TITLE: ごちそうさまでした。
SECRET: 0
PASS: 5bbf471d642825c901d88c3d62057af7
3カップルの甘甘エロエロご馳走様でした。
どのカップルもうらやましいです・・・。

次は「罪な回想」ですね、楽しみにしています。
それと、CDですか?
シリーズものではない・・・と言うと、「たくらみシリーズ」ではないですね、何でしょう?最近の作品ではないのでしょうか?
情報楽しみにしています。
・・・あいかわらず、機会があれば「たくらみシリーズ」のCD化希望をあちこちに出させていただいてます・・・CDのアンケートハガキなどですが。
by 鳴海樹音 (2008-08-13 20:39) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
鳴海さん、小b、早速お読みくださりどうもありがとうございました!
「罪な回想」も少しでもお端子見いただけるといいなとお祈りしています。
「たくらみ」私もCDにならないかな~とずっと思ってるんですが(笑)。リクエスト、本当にどうもありがとうございます!なるといいなと祈ってますv
by れな (2008-08-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。