SSブログ

レス入れさせていただきました&小冊子&ご質問へのお答え [お知らせ]

先ほどレスを入れさせていただきました。
いつもレス、どうもありがとうございます!! 皆様の書き込みやメールに本当に元気をいただいています。どうもありがとうございます!

なかなかに追い詰められている日々を送っていますが、頑張れるのも皆様の温かなお言葉のおかげです。
9月の修羅場、頑張って乗り切りますv

すみません、リマインドを忘れていたのですが、ルチル文庫様の創刊3周年&毎月刊行化記念フェア小冊子全員サービスの締め切りが9月1日でした。
対象は5月刊6月刊(私の本は「オカルト探偵」)だったのですが、お申し込みくださいました皆様、どうもありがとうございました!
全サ小冊子には初めて参加させていただいたので、張り切って小冊子でしか読めないコラボにしてみました。お手元に届くのはまだ先かと思いますが、どうぞお楽しみにv

☆追記です
ご質問をいただきました、そのお答えです。
「淫らシリーズ」の既刊本ですが、来年B-PRINCE文庫様より文庫としてご発行いただける予定になっています。
シリーズのうち、ご入手できない本がありましても来年文庫になりますので、今暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。