SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

今朝2冊も届きました。
まずはネット書店様などでは発売中のBBN『花嫁は閨に惑う』(イラスト:稲荷家房之介先生/リブレ出版様)

20100417hana2.jpg

そして26日発売予定の『バディ-相棒-』(イラスト:明神翼先生/二見シャレード文庫様)

20100417buddy2.jpg

どちらも本当に素敵なイラストで、もう眼福の極みです。
クリックすると大きな画像でご覧いただけますので、是非是非、ご堪能くださいませ。
小説のほうも皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

尚、『バディ』のほうはコミコミスタジオ様が特集ページを作ってくださいました。

こちら です。

コミコミさんの特典ペーパーに、ショートを書き下ろしましたので、よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
また、アニメイトさんでもペーパー特典があるとのことです。こちらにはコメントを書かせていただきました。
よろしかったらどうぞチェックなさってくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。