SSブログ

見本誌が届きました [商業誌情報]

20100723l2.jpg

7月25日発売予定の『花の破片(かけら)』(イラスト:奈良千春先生/ラヴァーズ文庫(竹書房)様)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

退屈男シリーズのスピンオフとなります。
田崎がなぜ真紀を裏切ったのか…というお話です。
奈良先生のイラストが今回も本当に素敵ですので、よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。
今回、表紙がマット仕上げなのです。もしかしてラヴァーズ文庫様初かな?
どうぞお楽しみにv
nice!(0) 

nice! 0

重版のお知らせ雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。