SSブログ

見本誌が届きました [商業誌情報]

20100925l.jpg

9月30日発売予定のルナノベルズ『闇探偵~ラブイズデッド~』(イラスト:陸裕千景子先生)の見本誌が届きました。
陸裕先生のイラスト、素晴らしいですよねv

この『闇探偵』、実は以前サイトに掲載していた作品のキャラが出てきます。
今回のノベルズはオール書き下ろしで、サイト掲載作の二人の馴れ初めを書かせていただきました。
慶太とミオ、そしてミトモ(ミトモは実はこのお話がメインシリーズなのです)を本当に楽しみながら書かせていただきました。
皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

こちら、ペーパーのフェアがあるようです。

http://www.movic.co.jp/book/luna/novels/fair.html

ご近所にフェア対象書店様がないというかたのために、ネットでも販売されているようです。

コミコミスタジオ様
アニメイトオンラインショップ様

よろしかったらどうぞご利用くださいませ。
ペーパーには書き下ろしのショートと、私の汚い字のコメント(汗)、そして陸裕先生の素敵なイラスト(描き下ろし)がご覧いただけます。
是非是非、ゲットくださいねv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。