SSブログ

2月の予定 [商業誌情報]

節分もすぎ、いよいよ暦的にも新しい年の始まりですね。

2月は文庫を一冊出していただける予定です。

20110205r2.jpg

2月15日発売予定
『花嫁は二度さらわれる』
(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様)

2006年にアイノベルズから出していただいたノベルズの文庫化です。
キース視点のショートを書き下ろしました。
未読の方にも既読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

この本は個人的に本当に思い入れの深い本でしたので、ルチル文庫様から出し直していただけてとても嬉しく思っています。
ドラマCDにもしていただいたのですが、お聴きくださった方はいらっしゃるかな?

アイノベルズ様(リーフ出版様)が倒産する前に、実は続編の予定もあったのでした。
あのときからずっと書きたかった本作の続編も4月に発行していただける予定です。
こちらも皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鳴海樹音

TITLE: 私も大好きです!
SECRET: 0
PASS: 5bbf471d642825c901d88c3d62057af7
「花嫁は二度さらわれる」大好きな作品です!
ポストカード入りで持っています!しかも、サイン入り本が販売されていたので、保存用でまだ持っていますよ!
CDも、もちろん持ってます!
ミニCDつきです!あのやり取りがとっても好きです!!!
続編、とても楽しみにしていますね!
続編も何処かでCD化していただけると嬉しいですが……声優さんがとってもイメージどおりです!

「嘆きのヴァンパイア」のCDは既に予約済みです!
原作と比べながら、CDを聞くと、なるほど!と思ったり。
「法医学者~」でちゃんと、「カミングアウトのメッカ」があったので、嬉しかったですね!
やはり、あの台詞は外せませn…。
by 鳴海樹音 (2011-02-05 20:36) 

さぷり

TITLE: No title
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
読み終わってうっとり、ほわ~ってしました。
「お前の顔を見ながら抱きたい」って!
言われてみたいですねぇ、・・・ローランドに♪
オレ様なのに弱点見せるさびしがり屋のローランドには
やられました。。。
次回はがんばってほしいと応援してしまいます。
続編読めるなんて、激・嬉しいです。
JKシリーズも読めるなら、花粉にも耐えてみせます。
楽しみにお待ちしています!!
by さぷり (2011-02-19 16:04) 

aries2188

TITLE: 続編待っています
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
読みました。
そしてその前に、ちょうど手に入れていたCDを聴きました。
キース@石川さんをあまり存じ上げなかったのですが、5年も前の作品ですからね。
小野くんが初々しく感じてしまいました。
三木さんの美麗な怪しさが光っていました。
サスペンスっぽいBGMも良くてCDも続きが気になる終わりでした。


で、原作がまた。
蓮川先生の絵がとにかく色っぽかったですね。
キースはかっこいいし、月城は色っぽいし、ローランドは華やかだし。
ローランドは次回作では、宝石だけではなくもちろん月城も奪いにきますよね。
キースはかっこいいのでもちろん応援したいのですが、ローランドが負けず劣らず素敵な人なので、もうローランドに行っちゃえば、と思ってみたり(笑)

今から楽しみにしています。
CDも復刻されて、続編がでるようになればいいのにと思っています。
by aries2188 (2011-02-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。