SSブログ

シャレード様ペーパーフェアにつきまして [商業誌情報]


愛こそすべて (二見書房 シャレード文庫)愛こそすべて (二見書房 シャレード文庫)
(2011/06/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る


早いところではもう、新刊発売しているのかな?
今回、ペーパーフェアがございます。
私はショートを書き下ろしました。
配布書店様は こちら  をご参照くださいませ。

ネット書店様では、コミコミスタジオ様が受け付けていらっしゃるようです。
よろしかったがどうぞご利用くださいね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TITLE: こんばんは
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生、こんばんわ。
イベント前に「おばさん」で・・・とメールしたものです。れな先生に背中を押して頂いたので、午後からでしたが伺いました。う~~ん、やっぱり場違い・・・でも、折角ここまで来たのだからと、入場料を払い(パンフレットは売切れでした)中へ、ヨシッと気持ちを奮い起こして先生方の場所を探し廻り冊子を購入。お二人が座っていらっしゃいました。れな先生がいらっしゃったのか、いらっしゃらなかったんのか・・・声をお掛けする勇気も無くて、冊子の購入だけでいっぱいいっぱいでした。
帰りは「あっ~東京モノレールって初めてかも」と思いながら(行きは緊張して考えてなかったみたいで)
二次は自由で良いですよね。幸せにも切なくにもなれて

昨日、れな先生の新刊拝読致しました。「愛こそすべて」、文庫化とのことですが、BL初心者の私にとっては始めての拝読。痛みを持ったもの同士、相手の足りない部分を補える同士。BLには珍しいおじいさん、おばあさんも良いなと思いました。シリーズ化はないのでしょうか?


れな先生は携帯ゲームはDSだけでしょうか?私は最近、PSPのStarry☆Skyに嵌っています。DS程、ゲーム性はありませんがキュンキュン度はこちらの方が有るかと・・・

ゲームによって遠~い昔にもありえなかった、甘酸っぱい恋模様がこの歳になって知ることになるとは思っていませんでした。

お身体大切に。楽しみにしています。
by (2011-06-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント御礼発売延期のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。