SSブログ

『罪な片恋』発売です! [商業誌情報]

20120114r2.jpg

『罪な片恋』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様)
本日発売日です。

今回も陸裕先生のイラストが本当に素敵ですv
おまけ漫画も描いてくださってます。

ある意味新展開?を迎えることとなったシリーズ第13弾
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

SAKU

TITLE: ごめんなさい。
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
愁堂先生、こんばんは。
まさか、こんな展開になるとは...。
富岡が迫られるなんて想像もしていなかったし、ましてや、翻弄され、憔悴しきった姿が見られるとは、思いませんでした。
富岡とアラン、このふたり、どうなるのでしょうね...。
富岡が受け入れる日がくるとは思えないけど、似たような所がある二人だし、親友といってもいいくらい、いい友人になれるのではないでしょうか。
高梨は海堂の事もあるし、田宮を巻き込んで、一波乱ありそうな気がします。
気になることがあっても、表に出さず、落ち着いて見える高梨のあたふたと慌てる様子が見られるとは...。次回作が楽しみです。
「愛しさと切なさと」は、
富岡の気持ちが痛いほど伝わってきて、胸が苦しくなるくらい、切なさでいっぱいになりました。
朝南かつみ先生が、愁堂先生の小説のイラストを描かれた事がないと思いますと書きましたが、「舞姫~踏みにじられて~」(花丸文庫BLACK)を、掛かれていたのですね。
先生の作品は、出版社のサイトやメールで、チェックしていたのですが、この作品だけ、洩れてしまったようです。
申し訳ありません。
花丸文庫は書店にないので、取り寄せてもらおうと思います。
ちゃんと確認をせずに、申し訳ありませんでした。
東京では雪が降り大変ですが、大丈夫ですか?
降った雪が凍ったり、溶けた雪が凍ったりと、目に見えるのは気をつけて歩きますが、恐いのは、すっかり溶けて水になったのが凍った時です。
透明な為、凍っている事に気付きにくい為です。
道路を歩く時は、気を付けて下さいね。
by SAKU (2012-01-25 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。